私たちは

3D

闇のナルシシズム囚人から


5D

の交わり

仲間意識

ワンネス

共感

へとアセンションする

準備が整っています


親愛なるみなさん


いまこそ幸せになる時です


Words ワード ことのは

images イメージ おもい

sounds サウンド ねいろ


はエナジーを操ります

これは薄々感じているでしょう


私たちはこれまで

支配者のワードイメージ

サウンドに耳を傾け


それに従ってアクション

してきたのです


私たちを

コントロールするために

これらの技術を使った


広告プロパガンダ

操られてきたのです


プロパガンダとは

特定の視点やアクション

促進するために使われるための

情報です


私たちが住んでいた

闇の低い周波数では


人類の大多数は

ニュースを見て情報を得たいと

思っていました


しかしみなさんは

悪魔や権力者たちが望んでいる

ニュースが


みなさんにプロパガンダとして

与えられていることに

気づいてはいませんでした


わたしたちは美しいことのは

そして美しいおもいとねいろを

奏でていきましょうね


💜🔮💜




 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2