あなたが

あなたの内側に立つべき


12の普遍的宇宙の法則 


🌹divine oneness

神聖なるひとつの法則 


12の普遍的な法則のうち

最初は

私たち全てが

他と繋がっている世界に

住んでいることです


私たちの


やること

いうこと

考えること

信じること


この全てが他の人や

周りの宇宙に

インパクトを与えています


🌹vibration 振動の法則 


宇宙で動くものは

全てバイブレーション

振動しています


それは波紋のように

広がっていきます


物理的な世界での

振動の原理は

エーテルにおける


私たちの


thoughts思考

feelings感情

desires願望

wills意志


当てはまります


音や物はそれ自体に

固有の

振動周波数を持っています


🌹action 行動の法則 


私たちが地上で

物事を実現するためには

この行動の法則

適用しなければなりません


したがって私たちは

自分の考え

感情言葉

サポートするような


行動

とらなければなりません


🌹correspondence 反映する法則 


この法則は

物理世界を説明する

物理学の原理や法則です


エナジー

バイブレーション

運動


上と同じように

下も同じように


エーテル

宇宙に反映する原理です


🌹cause & effect 因果応報


この普遍的法則は

何事も偶然に

あるいは普遍的法則から

外れて起こることは

ないということを

述べています


全ての行動には

反応結果があり


私たちは

蒔いた種を刈り取っている

だけなのです


🌹compensation 報酬の法則 


この法則は因果応報

私たちに与えられた恵み

豊かさに適用したものです


私たち目に見える効果は


贈り物

お金

相続

友情

祝福


として与えられます


🌹attraction 引き寄せの法則 


私たちがどのように

自分の人生にやってくる


物事

出来事


を創り出しているか示します


私たちの

思考

感情

言葉

そして行動

エナジーを生み出し


それが同じような

エナジーを引き寄せているのです


ネガティブエナジー

ネガティブなエナジー

引き寄せ


ポジティブエナジー

ポジティブエナジー

引き寄せます


🌹perpetual transmutation

永遠に変化するエナジーの法則


12の法則のうち

この8番目の法則は強力です


全ての人は

自分の人生の

状況を変えるパワーを


自分の中に持っている

というものです


高いバイブレーション

低いバイブレーション

変換できます


したがって

私たち一人ひとりが

普遍の法則を理解し


変化をもたらす方法で

この原理を適用することで


生活の中のエナジー

変えることができるのです


🌹relativity 相対性の法則 


各人が内なる

強化するため


Tests of Initiation

イニシエーションのテスト


受けることについて

述べています


私たちはこのテスト

一つひとつを

チャレンジと考え


マインド心繋がりながら

テストを解いていかなければ

なりません


またこの法則は

自分の問題と

他人の問題を比較し


全てを正しい視点

考えることを教えています


私たちが

どんなに悪い状況だと感じても

もっと悪い状況の人が

必ずいます


全ては相対的なものなのです


🌹polarity 極性の法則 


全てのものは

連続した上にあり


そのつまり反対があることを

述べています


私たちは反対の

意識を集中することで


望ましくない思考を抑制し

変換することができます


🌹Rhythm リズムの法則 


精神的な

バイブレーション

振動の法則です


全てのものは

一定のリズム振動

動いているというものです


これらのリズム

季節サイクル

発展の段階などにより

そのパターンを確立しています


それぞれのサイクル

神の宇宙の規則性を

反映しています


マスターたちは

決して興奮しすぎたり


ネガティブなものを

意識に浸透させないで


このサイクルの

ネガティブな部分を

乗り越える方法を知っています


🌹Gender 性の法則 


12の法則の最後の法則は

全てのものには


男性原理()

女性原理()


ありこれが

全ての創造基本であることを

述べています


スピリチュアル

イニシエイト


マスターになるために

そして神として


真の共同創造者になるために

自分自身の中で


男性的エナジー

女性的エナジー

バランスをとる

必要があるのです


Nuri Sunshine