わたしたち

いつも盲目です


宇宙わたしたち

どれだけ愛💖

植え付けているのか


あなた生きていています

あなた人間あるように

あなたあり

創造物です



人間経験するレヴェルには

見てほしい感謝されたいいう

自然ニーズあります


この承認欲求

自然ニーズにもかかわらず

わたしたち

盲目なっています


それわたしたち

ほかのひと

見ようしないからです


自分だけ

自分意見だけ重要


自分

信じること

やること

いうこと

感じることだけ


正しいという

イメージあるからです


わたしたち

このプライド利用して


レッテル

障壁

基準

期待


作り出します


これはわたしたちまだ

顕在化させていないのに


プライドだけ

作り出しているからです


わたしたち

マインド心により

何かや誰かを好きなります


それ共感呼び

思考感情経験

作り出す


💖がわたしたち

創造したものあって


わたしたち

愛💖創造することは

できないことに


まだ気づいていないです


✨は

ただ存在するだけなのです


いい換える


わたしたち自分

放棄し


エゴ基づいた選択

それ自由意志

呼んでいるです


このような考え基づいて

人生歩んでいる


誰かを本当よく見て

感謝することはできません


そしてもっとも重要なのは


助け合い基づく

健全関係築くことも

できないことです


わたしたち

人間可能性の観点から


経験する全てこと

創造しています


わたしたちこの可能性

神聖なるものあることを

忘れています


わたしたちの毎日は

あなたハート❤️一部


ひとびと与えることで

よりよいものなるでしょう


宇宙

わたしたち人生目的

達成するための機会

創り出しているです



そしてわたしたち

選択により


どの運命示すかの

チャンス与えられるです


エゴ自我だけ見ます

全て見ます


beliefs信念

Truth真実違い

知っておいてください


助け合い宇宙法則です


平和いましょう💎🕊🙌


Love & Quantum Resonance