1. 宇宙はいつでも応えてくれる


Ask and it will be given to you

求めよ

さらば与えられん


まず知っておくべきことは


宇宙は常にあなたの

オーダー要求

応えてくれるということです


必ず永遠に


しかもあなたが

お願いする前から


宇宙はあなたに

反応しているはずです


そう思いませんか?


もしそう思っていないなら


それがあなたが

答え結果が得られないと

感じている理由です


 2. 宇宙はいつでも待っている


あなたが知っておくべき

ふたつめのことは


宇宙があなたの

オーダー要求

待っていることです


そして宇宙はあなたが

求めるものを作成するため


そのもてる全てのパワー

総動員します


つまりあなたには

宇宙の全ての

パワーがあるのです


あなたの創造力は

卓越しています


あなたがあなた自身の人生の

創造主です


 3. オーダー要求する方法を知る


これが核心的な部分ですね


オーダー要求する方法の秘密は


単にあなたがいま

求めているものが


既に満たされていると

意図して感じ想像することです


これは最初は

矛盾しているように感じるかも

しれませんね


また意味が

よくわからないかもしれません…


まあわからなくても

そんなもんはどうでもいいのです


ただこどもの頃のように

遊び没頭すればいいのです


そう遊ぶことです


単純に喜び

バイブレーション波動態度


オーダー要求したものは

もう既に自分のものであるという

そのふりをするのです


まあそうなるのですが…


あなたが

よく覚えておくことは


あなたが

オーダー要求したものを


受け取れてはいないと

感じている理由は


引き寄せの法則

機能していないためではなく


それはあなたの生活の中で


あなたが

矛盾を作り出している

可能性があるということです


もっといい仕事がしたい

でもいまの仕事は

好きになれない


もっとお金が欲しい

でもいまあるものには

感謝できない

などなど


日常生活の中では

さまざまな矛盾する

ことがありますね


あなたの本当のパワー

自分自身から生まれる

確信の中にあります


どうなるかなんて

心配はご無用です


あなたが求めるものは

何でもあなたのものだと

強く信じることです


あなたが欲しいものを求め

あなたが

マニフェスト顕在化

させようとしている

ものについて


宇宙に感謝する


それは盲目の信仰

あなたが望んでいることが

これまでに起きたことであり


またこれから起きることだと

疑うことがなくなれば


あなたの生活の中で

新しい違い

作り始めるでしょう


無限豊かさの宇宙


あなたが

受け取れないもなんて

何もありません


ですからあなたが

こどもの頃と同じように

無邪気マインド心遊び


感謝喜び

バイブレーション波動

それを態度で示し


あなたが求めるものが

既に受け取っている信じ

これを再生する場合


あなたは全ての

オーダー要求

満たすことが可能になる


普遍的エナジー

自分自身を繋いでいるのです


反対にこれをあなたが

信じていないなら


宇宙

あなたのオーダー要求

満たすための


十分なリソースがないと

信じていることになります


Your wishes are orders

あなたの願いは

オーダー命令です


exclaims the Universe

宇宙に叫ぶ


Just dare to think big

ask and feel that vibration

敢えてちょっと大きく考えてから

要求し

そのバイブレーションを

感じるのです


The choice is always yours

その選択は

いつもあなたのものです


Thank you

ありがとう


Thank you

ありがとう


Thank you Universe!


宇宙よ!

ありがとうー