①カルマの法則

現実顕在するクリエイター


カルマ

この言葉を

聞いたことがある人は

多いと思いますが


実際のところは

どうなのでしょうか?


カルマとはヒンズー教の

サンスクリットに由来し

作用・効果・運命

定義されています


ニュートンの

全ての行為には

必ず反作用がある

という法則と同じように

カルマも同じ意味です


私たちは

何か考え話し行動するたびに

宇宙にエナジーを送り出し

それが自分に

跳ね返ってくるのです


ポジティブなエナジーを

出せば出すほど


より多くのエナジーが

私たちの人生に戻ってきます


因果応報の法則

決して罰当たりなものでは

ありませんし


そのように考えるべきでは

ありません


私たちは学び続けるため

強力なエナジー交換を

しているのです


ここではカルマの法則

この宇宙と私たちの人生で

どのような役割を担っているかを

説明します


—Karmic Laws—

カルマの法則


 Cause and Effect

因果応報の法則(引寄せの法則)


➤ 私たちが宇宙に出した全ては

私たちに戻ってくる


私たちの思考・行動・感情

どんなに無意識であっても

パワーを生み出します


そしてそれが私たちに

戻ってくるのです


友情にあふれた

幸せ平和な人生を送るには


まず自分が幸せ平和

にあふれた思考行動感情

宇宙に放出しなければなりません


 Creation

創造の法則


➤ 人生は起こっているのではなく

私たちによって創られている


私たちは宇宙と一体であり

自分自身の運命の積極的な

クリエイターである必要があります


物事は単に起こるのではなく

私たちのエナジーが作用します


いまの周囲の環境は

常に私たちの内側の状態を示す

手がかりなのです


もしあなたの周りの環境が

あなたが見たいと思うものを

反映していないなら


まず内側で変化

起こす必要があります


現実は

人が関与せず動くように

見えますが


実際はより深いカルマが原因で

展開されいるのです


💠 Humility

謙虚の法則


➤ 何かを変えるには

それをまずは

受け入れる必要があります


あなたが拒否したものは

あなたのために継続されます


もし私たちが何かを敵視したり

ネガティブな人やことを

見続けたら


私たちはそのエナジーを

自分の中に

抱え込むことになります


その代わり

自己に意識を向け


誰もが自分だけの

ユニークな旅をしていることを

理解するのです


怒りを持ち続けることは

毒を飲んで相手が死ぬのを

期待するようなものなのです

ブッダ


②カルマの法則

へ続く