The Pleiadians

プレアディアン


彼らの多くは私たちが

ゴールデンエイジ

黄金時代

シフトするのを助け


アセンションプロセス

支援するために

地球に存在します


彼らは宇宙を旅し

物資を輸送するため


さまざまなクラフト船

持っており


そのうちのいくつかは地球上で

目撃されています


①プレアディアンの導き


プレアデス星団

400光年の距離にある

おうし座に位置しています


彼らのソーラーシステムには

7つの惑星があり

すべての星に衛星があります


プレアデス星団には

1000の異なる種族が

平和調和の中で暮らしています


プレアディアン

何千年も前に

霊的な悟りを開いた

高度な存在であるため


愛と平和そして調和

原則に従って生活しています


彼らは自分たちを

守ること以外は


他の種族の問題に

干渉することは

ありません


プレアディアンたちは

次元間ワープを使って

宇宙のどこへでも

自由に移動することができます


プレアデス文明

プレアデス星団で繁栄する社会を

形成するために集まった

ヒューマノイド共和文明です


プレアデス文明

Plejarenプレジャレンまたは

Plajarian プラジャリアン

文明としても知られ


彼らの母星は

Erraエラ

呼ばれています


彼らの文明は

感情を支配し

優雅さと尊び

そして無条件の愛の中で

生きています


彼らは

母なる地球と人類

そして全ての生命体の

バイブレーション

高めるために


この惑星で存在することを

認められているのです


プレアディアン

人間の目には見えない

異次元からきた存在ですが


時折私たちの次元でも

物質として顕現

することがあります


彼らは何千年もの間

地球を訪れ


チャネリングメッセージを通じ

多くの知恵を人類と

分かち合ってきました


彼らは人間と同じように

様々な肌・髪・そして目の色が

あります


彼らは生涯を通じて

全く年を取らないように見え

何千年も生きています


プレアディアン

現在の地球の科学より

はるかに優れたテクノロジーを

持っています


彼らは

量子物理学

宇宙旅行

テレポーテーションなど

多くの科学をマスターしています


彼らはここ地球での

歴史を通じて

私たちと知恵を共有してきたため


the bringers of knowledge

知識の運び手と呼ばれます


彼らは地球を

第2の祖国と考えています


地球に到着して以来

人類を支援するために

活動してきました


プレアディアン

私たち人間と同じように

共通の起源を持つの集合体です


プレアディアン

現在の人間よりも

密度の低い種族から進化し

悟りを開きました


そして私たちより

高度なスピリチュアリティ

持っています


それでも私たちと

多くの共通点があります


かつては

いまの私たちと同じように

ボディのある存在でしたが


時を経て

宇宙船に乗らずに

自ら宇宙を移動できるよう


非物質的存在になる方法を

見出したと考えられています


つまりある惑星から別の惑星へ

思考だけで移動することが

できるのです


私たちの1年は

365日と5時間49分です


プレアディアン1年は

地球の1年より長く

それはプレアディアンの惑星が


その中心星をより長く

周回しているためです


またプレアデス年

他にも様々に異なります


プレアディアン

新年が始まると

みんなが集まって

友人や家族で

新年の祝いをします


ごちそう

演劇

音楽など

さまざまな催しが行われます


この時に

食べる食べ物や飲み物には

木から採れる果実から作られた

ある種のアルコールが含まれます


この飲み物によって

彼らは互いに出会い

共に祝い

心が暖かくなるのです


②プレアディアンの導き

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使