The Pleiadians

プレアディアン


彼らの多くは私たちが

ゴールデンエイジ

黄金時代

シフトするのを助け


アセンションプロセス

支援するために

地球に存在します


彼らは宇宙を旅し

物資を輸送するため


さまざまなクラフト船

持っており


そのうちのいくつかは地球上で

目撃されています


①プレアディアンの導き

から続く



②プレアディアンの導き


彼らの多くは私たちが

ゴールデンエイジ

黄金時代

シフトするのを助け


アセンションプロセス

支援するために

地球に存在します


プレアディアン

テレパシーテレキネシスなど

幅広い能力を持っています


中にはアカシック・レコード

読むことができる人もいます


彼らは宇宙を旅し

物資を運ぶために様々な

クラフト船

持っています


そのクラフト船のいくつかは

地球上で目撃されています


プレアデス文明

その進歩の度合いにおいて

Essassani

エッサッサニ文明

非常によく似ています


プレアディアンたちは

非常に愛情深い存在で

常に人類全体を助けようとします


彼らはお互いにテレパシー

コミュニケーションをとりますが


チャネリングを通して人間とも

コミュニケーションをとることが

できます


彼らのクラフト船

いずれ地球に

着陸することになります


今後地球上の多くの人が

チャネリングを通して

彼らと繋がることが

できるようになるでしょう


プレアディアン

地球がより良い場所になるように

サポートをするためにきています


彼らの目的は

地球人がアセンション

よりスピリチュアルになり


長く健康で楽しい人生を

送れるようにすることです


彼らは全てのものが

バイブレーションから

生み出されることを発見しました


全てのものは

その固有の周波数

バイブレーションしています


バイブレーション

物理的な平面では

として見ることができ


思考・感情・感覚

といった非物理的な領域では

として観ることができます


プレアディアン

高度な技術を使い

自分たちのボディ

ほぼ透明にすることができます


また宇宙線から

直接エナジーを

変換することで


食事は必要ではなくなりました


プレアディアンのほとんどは

ボディから解放され


多次元的な存在となり

自由に次元間移動することが

できます


彼らは思考力を使って

必要なものなら

衣服でも何でも

作り出せます


プレアデス星団には

数百から千を超えるさまざまな

文明が存在します


プレアデス星団に住む

地球外生命体の中には


ドラコニアン

レプティリアンによって


滅ぼされたライラという

古代文明の出身者もいます


プレアデス星団

地球外生命体は

遺伝子の一部を

私たちに組み込んでいるため


私たちは彼らによく似ています


彼らは

感情に支配されるのではなく

調和して生きる方法を

学んできたため


私たちとは全く異なる認識を

持っています


彼らは必要なときには

感情を上手く

コントロールすることができます


例えば他の人種と会うとき

自分たちの方が進んでいる場合


その人たちに

いかに彼らが

優れているかを示して


相手を怖がらせないようにします


プレアディアン

子供の頃から教えられた


厳しい倫理規範に従って

お互いに平和に暮らしています


プレアディアンたちは

あらゆるレヴェルの存在たちを

助けているのです





私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使