CME ARRIVED OVERNIGHT

BRINGING WITH IT 

MASSIVE ENERGIES.


巨大なエナジーをもたらす

CME コロナ質量放出

一晩で到着しました


ハッピーサタデー・ライトワーカー 


一晩中

大きなエナジーが

次々と流れ込んでくるのを

見ました


KP指数は5を記録



そして

CMEがやってきました


太陽エナジーについて

説明しましょう


CME コロナ質量放出

太陽からのプラズマ爆発


これらのエナジーが

やってくるときは


大きな波が

小さな手漕ぎボートに

ぶつかるようなものだと

考えてください


磁気圏全体が揺さぶられ

限界まで押し上げられるのです


今日これらの

CME のエナジーは

一日中私たちと一緒にいました


また

Electron flux 電子フラックス

エナジーも

非常に高いレベルまで

上昇しています


それらは

ザッピング&ヒリヒリする

エナジーです


アセンションの症状で

起こるかゆみも

このエナジーが原因です


76まで

(日本時間77日まで)

私たちは非常に特別な

エナジーの渦の中にいます


何でも可能な

エナジーの時間です


だからいまは

大きな夢を見てください


あなたの夢を実現しましょう


これらのエナジーは

全てあなたがいま

この時代

この場所

にいるからこそ

ここにあるのです


あなたのWay

簡単ではありませんでしたが


いまあなたはここにいて

あらゆるものに

黄金時代をもたらす

準備ができています


あなたは

この変容のための

であり

点火装置なのです


今日そして週末の間

あなたの中で

それを感じてください


Divine One


たくさんの愛と光を❤️⭐️


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント