THESE BIG ENERGIES 

TEND TO MAKE IT 

HARD TO DO 

THE MOST NORMAL OF 

HUMAN 3D TASKS. 


これらの大きなエナジーは

人間が3D

ごく普通の仕事をすることさえ

難しくする傾向があります


重いエナジー

異なる高次のアセンション症状


2つの世界の間を

歩いているような感覚


それがどれほど難しいかは

ご存知の通りです


ボディの外にいる時のような

浮遊感もあります


さらに今日も大きな

フラックス・エナジー

やってきます


またアセンション・エナジー

常に存在する中

太陽風も渦巻いています


時々圧倒されそうになるかも

しれませんね


でももうすぐですよ


これらのアセンション症状は

もうすぐ全て軽減され


あなたは自分のバランス

見つけることができるでしょう


必要なアップグレード

取り入れながら成長し

進化することができる場所へ


その時あなたは

この惑星でいままで以上に


自分らしさを

感じると思います


あなたというパズルの

ピースが再び集まり


あなたの人生の

点と点が繋がり始めています


これはあなたが

自分の旅をより深く

共鳴のような形で


本当に理解し始める時間


全ての呼吸が繋がるところ


全ての思考

全てのあなたへの理解


そしてそのバランス

あなたによって

あなたの現実に

もたらさたのです


あなたが計画したとおりにね


なぜなら

あなたは全ての創造者だから


あなたが

この全てをもたらしたのです


もしあなたが不快に感じたら


それはあなたが快適な領域から

抜け出し成長していることを

意味します


そしてそれは

とても良いことです


これはあなたの時間です


あなたの旅

あなたの発見 


これらのエナジーは全て


いまこの瞬間

あなたが

ひとつとひとつになるのを

助けています


今日の午後には

新しいビデオも用意しますよ

(日本時間72)



たくさんの愛と光を❤️⭐️


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント