Our Current Activations are 

Just the Beginning  


現在のこのアクティベーションは

始まりに過ぎない 


∞The 9D Arcturian Council 

∞9Dアークトゥリアン評議会


Channeled by Daniel Scranton

チャネリング:

ダニエル・スクラントン


こんにちは


私たちは

アークトゥリアン・カウンシル


私たちはみなさんと

繋がることができ

とても嬉しく思っています


私たちはいま

みなさんがいままで

感じたことのない


バイブレーションを含む

新しいエナジーを送っています


そしてみなさんの地球での旅で


みなさんがまだ発見していない

新しいこのバイブレーション

触れることにお誘いします


私たちは常に

アクティベーション・エナジー

送っていますが


そのアクティベーション

スピリチュアルなギフトや能力の

活性化のように


何かとても

具体的なものがあります


また自分の中に存在する

バイブレーション

感じてもらうための


アクティベーション

送ることもあります


しかしほとんどの場合ら

あなたは自分の内側で

何かが起こっていることを

気づくためにです


あなたのいまは

まずは自分の外側で

何かが起こらない限り


自分の内側の

バイブレーション

感じることはないのです


②いまはまだ始まりに過ぎない

へ続く



私たちは

9Dアークトゥリアン評議会


あなたと繋がることを

いつもとても楽しんでいますよ



-----