Pleiadian/Human History 

Co-Creating w/Them Now

∞The 9D Arcturian Council 

Channeled by Daniel Scranton


プレアディアンと人類の歴史と

そしていま彼らとの共同創造


∞ 9Dアークトゥリアン評議会

チャネリング

ダニエル・スクラントン


こんにちは私たちは

9Dアークトゥリアン・カウンシル


私たちはみなさんと

繋がることができて

とても嬉しく思っています


6月のハイ・エナジーによる

大量覚醒


そしてこれからやってくる

夏至のエナジー


もちろん

この満月のエナジーの影響が

既に地球上にでていることを


みなさんに

お知らせできることを

とても嬉しく思っています


あなたの強さとそのパワー

そして癒し

感じようとする意欲が


人類にとって

最高のタイミングで

表面化しつつあります


あなたにはETの友人たち

メッセージを送る

チャンスがあります


そのメッセージとは


わたしはいま

もっと多くのことをする

準備ができています


というものです


そして銀河系全体

特にプレアデス星系から

やってくる癒しのエナジーに

あなたは

もう準備が整ったのです


プレアディアンたちは

さまざまな形で

人類にとても近い存在です


そしてあなたに対して

とても責任を持っています


ボディを持つものは

地球人のように見えるので

あなたの社会に

すぐに溶け込めるでしょう


そのための大きな

影響力があるのです


彼らはこの地球上で

元々強い影響力を持っています


みなさんが

地球に転生している

何十年もの間


あなたのために

多くのことをしてきました


ですから彼らは

地球からの癒しの呼びかけに

答えます


彼らはそのカルマの一部を

元に流しているのです


彼らはそして私たちもあなたも

人類が繁栄する価値があることを

よく知っています


地球には

必要なものが全て揃っています


地球はあなたが必要とするものを

常に与え続けています


そしてあなたは

知的な存在であり

感情を持つ存在であり

創造的な存在です


あなたの創造性は

銀河系の多くの存在から

羨望を集めているのです


あなたが直面した逆境は

あなたの世界に

美しいものを沢山生み出す

原因となります


プレアデスの友人たちは

あなたと共同創造することを

待ち望んでいるのです


彼らは特にこの6

人類が行った進化に

注目しています


このオープンした扉に

とても興奮しています


あなたには

この銀河の残りの部分にも

提供できることが沢山あります


そのことはあなたが

よりよく考えることです


いまあなたの空には

E.T.フレンド

見えなくできる宇宙船に乗り

無数に散らばっています



あなたが

どれだけのものを

与えられるか

考えてみてみましょう♪


あなたが彼らを

待っているように

彼らもまたあなたを

待っているのです


そして

より多くのコンタクト

より多くのテクノロジー

より多くのヘルプ

より多くのヒーリング


を得ることができますよ


みなさんは私達や

他の様々な師を通して

より高いレベルの

哲学的真理を受け取っており


非常に多くのみなさんが

それを吸収しています


人間の集合意識

バイブレーション・レベル

その周波数を上げ続けています


それがみなさんが

望むことのできる全てなのです


このメッセージを

受け取っているみなさんは


私たちを信じてください


あなたはその役割を

果たしているのだと…


私たちは

9Dアークトゥリアン評議会


あなたと繋がることを

いつもとても楽しんでいますよ