①いまはまだ始まりに過ぎない

から続く



Our Current Activations are 

Just the Beginning  


現在のこのアクティベーションは

始まりに過ぎない 


∞The 9D Arcturian Council 

∞9Dアークトゥリアン評議会


Channeled by Daniel Scranton

チャネリング:

ダニエル・スクラントン



ではあなたが子供の頃を

少し思い出してみてください


初めてや喜び・恐れ・怒り

悲しみなどを感じたとき


あなたにとって

どんな感じだったでしょうか


そしてその感情を

感じた瞬間が

あなたの人生を

どう形成してきたのかと

考えてみると


ここで話していることの

重大さがわかると思います


チャクラの中で色々な

バイブレーション

感じることを

お勧めします


自分の中に存在する

全てのものに

気づかせてくれるエナジーを

送ることあります


それは私たちの目的の

一部でもあります


みなさんは宝箱の上に

座っているのですが


ほとんどの人は

それにまだ気づいていません


自分がどれほどパワフルなのか

自分の中に何が入っているのか


まだ気づいていないのです


この全てを

感じられるような状況を

あなたの人生に作り出すには


まだ少し時間がかかります


あなたはアセンション

歩んでいますが


そのためもう少し

スピードアップすることも

必要です


私たちはみなさんが

もっと自分の内側に

手を伸ばしたくなるようにと

願っています


そしてみなさんが

利用できるものを

垣間見て味わうことが


みなさんの中に

もっと沢山のものがあると

確信させる

最も早い方法であることを

知っています


自分が何でできているのか

それは文字通り

バイブレーションするエナジー

であることを発見したとき


あなたはこれまで

取ってきたような行動を

取る必要がないことに

気付きます


物事がもっと

シンプルであることに

気づきます


自分がパワフルな

クリエイターであることも


そして創造するために

バイブレーション

使っていることに気づくのです


そうそのバイブレーション

思考によって表現されることも

ありますよ


ですから人々は

思考が創造的であることについて

話しますが


この思考の下には

常に何かがあるのです


思考の背後にある何かが

あなたにアクセスを

与えているのです


そして思考感情

生活環境

あなた自身の中で活性化した

バイブレーション

反映するようになります


私たちの

このアクティベーション

単なる始まりに過ぎません


また終わりを意味するものでも

ないのです


私たちはあなたのために

全てを行うことはありません


私たちはあなたの元に

火を灯すことで


あなたが

いつもそこにあったものに

触れるのをずっと待って

いるのです


そしていまあなたは

それに触れる

準備ができていると

感じています


そして

あなたはもっと

多くのことをする

準備もできています


もっと多くのことを感じ


そして地球であなたが望む

人生を送る準備が

できているのです


あなたが5D

意識レベルと周波数


喜びと興奮

そして遊び心驚きをもって

到達することを願っています


私たちは

9Dアークトゥリアン評議会


あなたと繋がることを

いつもとても楽しんでいますよ