The Three Christs

JESHEUA-12

JESHEWUA-9

Guardian Yeshua

And Akhenaton


イエス-12

イエス-9

守護神イエス

そしてアケナトン


③3人のイエス⭐️キリスト

から続く



3人のイエス⭐️キリスト

イエス-12の系譜について


西暦8年から21年にかけ

イエス-12


ギザでアセンションの

儀式を行っている間


イエス-12

青い炎の


メルキゼデク・エッセン派により

何度か遠征が行われました


彼らはエジプトとヌビア

そしてエルサレムを旅して


テンプル騎士団の

オリジナルのアセンションの

教えを広め


ギザに連れていって

アセンションさせるため

ひとびとのグループを集めました


12本のDNAを完全に受け継いだ

イエス-12の血統を

永続させる計画が立てられました


様々なメルキゼデクの

亜人種の6人の女性が


最初のキリストである

イエス-12のこどもたちを

生み出すために選ばれました


これらのこどもたちの

後見人として

カップルが選ばれ


イエス-12の種を受ける

6人の女性はそれぞれ


イエス-12のこどもの養父となる

青い炎のメルキゼデクと

マッチングされました


イエス-12

これらのこどもたちの子育てには

直接関わることはなく


彼の種を運ぶために選ばれた

6人の女性たちの夫としての

役割も果たしませんでした


このこどもたちは


人類に12本のDNAパターンを

永続させるという

唯一の目的のため


神聖なれ子孫繁栄の儀式により

創られたのです


このこどもたちの子孫は

世界各地に広がり


ある者は

フランスの貴族階級の中に


またある者はケルトやエジプト

アフリカの遺伝子系統の中に

現れました


イエス-12の子孫のひとつの系統は

現在アメリカ大陸にも

存在しています


西暦18年から23年の間に

種をまかれた


イエス-126家族のうち

5人の子供が生き残り


12本のDNAの系統を

現代人の遺伝子プールに

持ち込んだのです


イエス-9の血統とアセンション


イエス-9

3人の子供たちの系統も繁栄し


様々な国に広がり

現代に至っています


晩年イエス-9はチベットにいき

そこでエロヒムの助けを借り


西暦47年に金星の惑星のコアに

格納されているタラの


形態形成フィールドの部分を通り

HU-3(調和宇宙-3)に

物質からアセンションしました


このアセンションには

10本目のDNAインプリントが

必要でした


DNA再構成がなければ

人類は利用できないため


エロヒムやアズライト

そのほかの


HU-2の守護者グループによる

直接的な支援を受けたのです


⑤3人のイエス⭐️キリスト

へ続く