いま他の多くの人々が
ここで見守り

アカシックレコード

記録しています


ガイアが遂に

25,000年以上の時を経て

ついに動き出したのです


アセンションにいたる

最近の攻防戦について

知っておくべきこと.....


1748ゼータ

周波数フェンスを

セットアップしました


このフェンスは

夢や天体からのリコールを

ブロックします


1943ゼータ

米海軍に

物体を見えなくする

技術を提供します

(フィラデルフィア実験)



ゼータには

下心がありました


彼らは創りだされた

メルカバ・フィールド


地球の自然な

メルカバ・フィールドを乱し

時空に裂け目ができることを

知っていました



この裂け目を通じて

ゼータ


銀河連邦に検出されずに

奴らの船を持ち込みました



そこから奴らは

太陽にEMパルスを発射し

太陽の

メルカバ・フィールド

混乱させ反転させました


これにより

1949年から1972

太陽が異常な振る舞いを

お越しました



巨大な

太陽風の原因となり

もし連邦ガーディアンズ

介入していなければ


70年代/80年代には大きな

極地変動があったでしょう


ゼータの目的は

地球と人類のアセンションを

止めるためです



そのために

周波数フェンスを設置して

グリッドを

ミスアラインすることでした


人類はアセンションするため

198811日までに

アメンティの球体を設置し


2000年までに

起動しなければなりませんでした


70年代初頭に

連邦ガーディアンズ

ゼータによるミスアラインの

ダメージから回復するため


11:11/12:12

周波数フェンスを設置


この周波数フェンスにより

ミスアラインは

1992111日に

解除されました


1982年から1984年までに


殆どのドラコたちは諦めて

銀河連邦と協定を結びました


未だに地球の支配を企む

いくつかの抵抗派を除いては…


この協定には


すべてのドラコ

そのハイブリッドたちを

D4惑星系に移転させること


彼らの周波数フェンスを

解体することが

含まれていました


諦めなかった

レジスタンス派


第一次ゼータ

リゲル星(オリオン系)

ゼータ・グレイ

リゲル人

または

フッチー人として

知られています



このグループは

モントーク・プロジェクトを通じ

別の大きな混乱を起こしました


モントークプロジェクト:歴史上最も物議を醸した実験| MRU MEDIAモントークプロジェクトとは、モントークのモントーク空軍レーダー基地で実施された一連の極秘の米国政府プロジェクト(実験)を指します。リンクmysteriesrunsolved.com


拉致が続き

(症状は妊娠7ヶ月の3Dベビー)

連邦ガーディアン

ドラコの遺伝子を無効にするため


場所を特定し再び被害者を

拉致しなければなりませんでした


連邦ガーディアンズ

さらなる混乱から

地球を守るために


ブリッジゾーンプロジェクト

立ち上げたました


連邦ガーディアンズ

当初の計画は

人工の

D4キリスト意識グリッド

介して送信を行い


地球のバイブレーション

上げることでした


地球の振動が上昇し始めたのは


198610

契約のアークの第1スパーク


1988

アメンティの球が

14ヶ月の降下を完了


19986

契約のアーク2回目のスパーク

ブルーフレーム

12年間の降下が始まります


2004

アルシオーネ・ホログラフィック

ビーム


ギザの地球グリッド

4ボルテックス・ハートチャクラ

を再調整しました


2012 

アメンティの広間を開く調整


一方で連邦ガーディアンズ

1986年に

地球人口8%の4DNA

再調整しました


私たちを

3DNAレベル

とどめておくための

ゼータ周波数の

フェンスをさらに破壊


それ以来

まだ諦めていない

レジスタンス派ドラコ


地球の進化を止めるために

なりふり構わず

必死になっています


1988年から2017年の間

地球の7つの

ナチュラルシール

プライマリーボルテックス

ポイント


次元の形態形成フィールドと

恒星のスパイラルがお互いに

融合する形で開いていきました



1972年に

連邦ガーディアンズ

11:11/12:12

周波数フェンスを設置し


1943年の

フィラデルフィア実験によって

生じたメルカバ・フィールド

不具合を

遅くとも19961月までに

解除すり必要がありました


そして

アメンティの球が開かれる

20001月までに

D4の周波数が地球のコア

入らなければなりませんでした


それは

銀河セントラル・サンに

蓄えられている


タラの形態形成フィールド

爆発を起こし

太陽系の惑星が

破壊されるだけでなく


プレアディアンの星系でも

銀河系メルカバ・フィールド

連鎖反応を起こすことになる

ためです




今があるのは

それに成功したからです


最後のドラマ


ドラコ2003年に

周波数フェンスに

ゼータシールドを再設定する

計画を実施しました


この計画の主な目的は

地球を沈静化させ

アセンションの進行を

妨げようとするものでした


この事態を

上手く処理できなければ

2012年から2017年にかけて


大規模な地球変動が発生し

人口は減少していたでしょう


もうひとつの

私たちの選択


銀河全体のリスクを考慮して

アメンティの球の起動を

止めてしまい


これから26556年間

人類が再びアセンションを

試みるまで


3次元に

封印してしまうことでした


しかしこの選択肢は

銀河連邦

多くの議論された

却下されました


その結果

地球のアセンションは

再び予定通り

行われることに

なったのです...


そしてそれは

もうすぐそこまで

やってきたのです


ありがとうございます


連邦ガーディアンズ

銀河連邦のみなさん