The Three Christs

JESHEUA-12

JESHEWUA-9

Guardian Yeshua

And Akhenaton


イエス-12

イエス-9

守護神イエス

そしてアケナトン


②3人のイエス・キリスト

から続く



③3人のイエス・キリスト

第3のキリスト


もうひとりはエルサレム出身の

ヘブライ人

アヌ・メルキゼデクである


アリハビという名の男は


一連の幻視を通して

エロヒムによって


自分こそが真の

イエス-9であると

信じ込まされました


このひとこそが

十字架につけられたひとです


アバター・キリストはどちらも

十字架にかけられませんでした


彼らイエス-12イエス-9

どちらも


ヘブライ・メルキゼデク民族の中に

遺伝的な家系を残しました


アリハビは

イエス-9とその家族


その血統から

注意をそらすために

画策されたものです


キリストのボディ

アリハビの復活は


ホログラフィック・インサート

によりエロヒムによって計画され


アリハビは

ホログラフィック表示の後に

本当に復活したのです


アリハビはイエス-9から

注意をそらすことに

協力した見返りに


アバターではないものの

エロヒムによってボディが

復活させられました


その後彼は

インドに連れて行かれ


そこでさらに30

地球で生きました


アリハビの魂は

地球で自然死した後に


ポータル・ブリッジ

ホルスの第三の眼を通って

シリウスB

アセンションされました


シリウスBへのアセンションの後

エロヒムは彼に特別な恩恵を与え


HU-1にあるシリウスA

惑星核を経由してHU-2にある


シリウス星系に

アセンションできるよう


彼のエナジーフィールドを

調整したのです


 聖書のイエス・キリスト


現代で知られている

イエス・キリストの物語は


エロヒムが

彼らのアバターである

イエス-9の正体を隠すために


そしてテンプルの信条に

彼らの家父長的な傾斜を


永続させるために使った神話を

通して発展したものです


歴史の真実を

歪曲することで


真のイエズス会

イエス-9の血統を

政治的迫害から護り


キリストに子孫が

いないように見せかけ


その子孫を世間の目から

隠したままにしたのです


イエス-9とテンプル騎士団の

メルキゼデクの教えは


現代のユダヤ教と

キリスト教の両方の

主要な基礎となりましたが


ユダヤ教はイエス-9

彼らの救世主としては

認めていませんでした


実はイエス-12こそが

ユダヤ人の真の救世主であり


彼は彼らの種族の

形態形成フィールドを


アメンティの球に

再導入したのです


イエス-12

彼の青い炎の


メルキゼデク・エッセネ派の

アセンション・スクールを


知るひとは当時も

ほとんどいなかったのです


ヘブライ人の大部分は

彼らの予言したメシアが


本当に到着したことには

気がつかなかったのです


イエス-12の功績は

ヘブライ人の大多数には

全く気づかれなかったとしても


彼らの遺伝子の回復は

有効になりました


イエス-12

信用されなかった


ヘブライ人への

真の見えない贈り物です


④3人のイエス・キリスト

へ続く