New moon 🌚 in Gemini ♊️ 

双子座の新月

93

この月🌙には

369が表示され


月が私たちに

未来のビジョンと

それに続く行動を

与えてくれているようです




この月は

私たちに未来のビジョンと

それに続く行動を

与えてくれています


私たちは3D思考をやめ

違う角度から

周りで起こっていることを

見る必要があります


あなたはあなたのエナジー

あなたの環境

そしてあなたの考え方を変える

ことを強いられるでしょう


双子座は多分

それをうまくやるでしょう…


それが可能かどうかは

あなたの選択次第


ストレスや手間をかけずに

物事を成し遂げる方法が

他にも沢山あることを

教えてくれているのです


双子座♊️

他の誰よりも早く

情報処理できる

唯一の星座です


彼らはどうしたら

上手くいくかという

計画を超えたプランを

持っています


彼らはとても速く動き周り

物事を成し遂げます


彼らは些細なことに拘りません

解決しなければならない問題に

真っ直ぐ取り組み

最初に解決してしまうのです


もう後戻りして

修正する必要はありません


この月は

まさにそれをやっているのです


人々を動かし

物事を整えようとしているのです


Mercury水星は63まで

逆行中です


the Death Star Algol

デス・スター・アルゴル

繋がっているため

強迫観念が強く

頭がぼーっとすることでしょう


新しいスタートを切るため

自分の考えやアイデア

意図を見直す必要があります


これは私たち一人ひとりが

発信するエナジーによって


良い方向にも

悪い方向にも進みます


ただこの新月は

幸運を表す

Alderbaranアルデバラン

という星と重なります


これは必ずしも物質的な

エナジーを意味する訳では

ありません


この星は非常に強力なので

顕在化が起きる場合は

要注意️ですよ⚠️


真実はこの月の申し子であり

いつの時代も

最大の審判は意思の中にあること


私たちはより強い意思を持ち

より規律正しく

恐怖やネガティブな気持ちを

断ち切るために


精神的な能力や

ルーチンに集中する

必要があるのです


Mars and Jupiter in Aries 

牡羊座の火星と木星


私たちが楽観主義と

で自分の道を定めるアイデアを

達成するため


真実の炎👈を燃やしています❤️


Saturn土星は物語を押し進め

私たちが善か悪か

正しいか間違っているか

どちらかを

選択せざるを得ないような

変容のための緊張感を

生み出しています


NO GRAY AREA NOW

いまはもう


グレーゾーンはありません👈


いまは賛成か反対かが

明白になっています


このエナジーを

建設的に使うことで


63日の

Mercury水星直撃の時に

物事を前進させるための土台を

作ることができます


私たちを滅ぼそうとする

Algolアルゴルのエナジーを


私たちの世界に

もはや居場所のないものたちを

滅ぼすため使う必要があるのです


私たちはいまパワーを持っています


Alderbaranアルデバラン

この星のエナジーを使って

天からくる強固な

光のエナジーの変化を

生み出します


As above so below,

上のようにも下のようにも


善と悪の戦いが文字通り

星にも示されているのです😳 


Alderbaran vs Algol

アルデバランアルゴル


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat