魚座の新月


3212:35(米国東部標準時)

(日本時間332:35)

(今日の深夜です)

(真っ暗で見えませんが

月の出は6:41です

ですから

新月の2:53の時点はまだ

地平線の下にあります)



これはとても魅力的ですよ


まず新月のエナジーは

3月1日からゲートが開いて

既に始まっています


あなたはそれを感じ

感情レベルは高くなり

振動していることでしょう


太陽と月が12°

土星と水星が水瓶座の19°

で繋がり

火星・冥王星・金星が

山羊座の27°にあることも

関連する部分となります


これは宇宙的な顕現の瞬間です


この月は他の魚座の新月とは

全く異なります


3つ目のパーツが

TRINITY GATEWAY👈

トリニティー・ゲートウェイ

となるためです


33日の新月ポータルは


宇宙が私たちに与えている

神秘的なエナジーです


物理的・物質的な世界で

私たちの夢が

想像を超える力を持つことを

可能にしてくれるのです


これはNEW EARTH 👈

への入り口であり

私たちが待ち望んでいたものです


魚座は12星座最後の星座です


新月は

NEW BEGINNINGS👈

新しい始まり

を意味します


今が解放の時で

土曜の夜にいっていたように


大きな夢を見て

偉大さを語る必要があるのです


魚座は

the La Lun:ラ・ルナ()

太陽の横にある

木星と海王星の両方と

繋がっています


ソースの光は

この星座に繋がり

未来への希望と喜びを

もたらすでしょう


火星は魚座に創造するための

意志の力と冷酷なエナジーを

与えてくれるでしょう


魚座は海王星に支配されており

この幻想はとても厚いので



SO IMPORTANT !!! 👈

見分ける力がとても重要です


魚座の2匹の魚は

反対方向に泳ぎます


あなたは光と闇のどちらへも

行くことができるのです


魚座は星座の中で

最もスピリチュアルな星座の

ひとつなので

信じられないような

パワーがあります


ですからこのメッセージに

耳を傾けなければなりません


私たちは自分だけでなく

他者も含めた最高の利益を

追求しなければなりません


また33日は

私の誕生日です

その日にスピリチュアルな旅に

参加し祝福されることを

お伝えしておきますね


みんなと繋がる😘大好き

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ 

@PandoraBoxc

@Pandoraschat

@fiveDandme

@Light5DMe