THE PERFECT ENERGETIC STORM


完璧なエナジーの嵐の話を

しましょう



今週は全てを変える

週になるかもしれません


私のガイドはもう何週間も

228日から35日までと

話しています


遂に私たちはその中にいます🌟


今日の午後には

その詳細についての

ビデオを公開する予定です


でも今は

今週展開されている

素晴らしいエネルギーの

シナリオを全て見てみましょう


まず2日前に私たちの

驚くほど高いエナジーが

OVERLOADされました


お気づきですか?


それは今週ずっと続くでしょう


さらに多くの

シフト・エナジーが

入ってきています


また非常に活発な太陽黒点の

グループが次の2日間で

地球に向いた状態になります



そして電子と陽子の

フラックスエナジーが

増え続けています


これらのエナジーは通常

背景的な存在ですが

この1ヶ月の間に

これらのエナジーが前進し

通常の方法では測定できないほど

大きくなっているのを

私たちは見てきました


また銀河系ファミリーからの

エナジーも増えています


それは私たちの惑星の

ダークサイド

(太陽に面していない側)から

やってくるのです


私のガイドはいつも

これらのエナジーと

それ以上のものが

あなたを次の進化への扉へと

導くため


この時期に

立ち上がってくることを

私に知らせてくれています


その進化とは

THE GRAND SOLAR FLASH

グランド・ソーラー・フラッシュ


今週のエナジーはまさに

その可能性があります🌟


さあポップコーンを手に

一緒にこの展開を見ましょう


覚えておいてください

これらは既に

起こっていりことなのです


私たちは

あなたの直線的な

タイムライン上で

それに追いついているだけなのです


また今日も一日中

偉大で神聖なエナジーが

私たちのものとなります


たくさんの愛と光を


-SAスミス