テレグラム和訳パンドラボックス

皆さんこんにちは

新しい年が始まりましたね


山羊座の新月

両足をしっかりと地面につけて

今年をスタートしましょう


山羊座は

物質的な世界と神秘的な世界を

完璧なバランスで保持する

唯一の星座だからです


この新月のエネルギーは

これから6ヶ月間続くので


私たちは自分自身の中にも

このバランスを

確立しなければなりません☯️


天王星(天空の神)

この新月としか違わないので

ここで魔法やパワーが

発揮されます


天王星は一瞬で

全てを180°方向転換させることが

できます

そして実際にそうなっています


そしてこの新月は

私たちの未来に

自由と柔軟性をもたらし

集合意識として

私たちが望むゴールを設定すれば

それが約束されます


そして驚きが起こるという

ポジティブな展開となるでしょう


私たちは解放され

新しい可能性の扉が開かれ

ありのままの自分を

表現できるようになるでしょう


山羊座は土の星座なので

自分の職業やキャリアについて

考え始め

それを宇宙に向かって

発信するのもよいでしょう


この新月にあなたが欲しいものを

求めることは大切ですが


天王星は抜け目なく賢いので

長い目で見て得になることを

与えてくれると

知っておいてください


でも天王星と一緒にいる

この月は

あなたが夢見るよりももっと

良いものを与えてくれるでしょう


また魚座にある木星が

この世界を癒し

何でも可能にしてくれるでしょう


私たちは今

神々に祝福されています!!! 


ついに🤗🤗 

今年は

全く新しい世界の

始まりになるでしょう


2022年は222でバランスし

6が動きだします

今まで以上に努力でき

成功する原動力となるのです


『数秘術2022は最高の年に』2022年の予測以前紹介した数秘術サイト占いがお好きな方は必見ですよ数字をエネルギーとしてとらえる"カバラ数秘術"は古代より宇宙の真理人類最高の知恵としてあら…リンクameblo.jp


私たちが持っている能力を活用し

これまで以上に

前進していきましょう


私たちは神々と共にあり

創造主は心の中にあり

すべてを繋ぐ光があるのです


もう誰も私たちを止めることは

できません!!!!!!!!!!!!! 


パンドラボックス

@Pandoraschat