Taurus牡牛座

New Moon 新月🌙

The Eclipse日食🌑により


現在のエナジーは拡大

The Eclipseシーズン

幕開けとなります


全く新しいサイクル

始まりとなるのです


また月に2回目の

新月となる珍しい

ブラックムーンでもあります


🌑 The Eclipse portal🌑

日食のポータル


わたしたちの人生の道筋を


非常に明確にし

意識を高めてくれるので


わたしたちは何を

あるいは誰を

解放する必要があり


何をあるいは誰を

わたしたちの未来に


携えていきたいかを

知ることができます


🌑 日食


満月と似ていますが

エナジーはより強力で


そのインパクト

わたしたちの人生に長く残ります


🌑日食


パワフル

予期せぬ変化の風であり


私たちの感性を高め

可能性の開き


わたしたちの

信念・思考・感情


照らし出す

大きな感情的エナジーの


バイブレーション

発生させるのです


🌑今回の日食


ノード

牡牛座蠍座にあるため

特別なものとなります


これはこの時期に

運命的なイベント

起きることを意味します


この時期に始まった

新しいテーマ


半年後に始まる

次の日食の季節まで

演じ続けられるでしょう


いまこそ意図設定


それが奇跡的に現れるのを

見守り

今週末だけでなく


2022515日〜16日の

月食後まで続く


不思議ハプニング

備える時です


ノード

わたしたちの過去を表します


ノードとはわたしたちの

過去・未来・目的・カルマ


総合的な運命を表し

新月満月ノードに近づくと


エナジーが超充電されます


20221月に

ノード星座を変えました



以前に

ノード牡牛座

ノード蠍座にあったのは

2003年ですので


その時に始まった

この物語

振り返る必要がありますね


18年以上前に始まった物語

いまどのように

終焉を迎えようとしているのか


より深い

理解明晰さにより


この間に学ん

貴重な教訓


何であったかが

明確になるでしょう


黙示録

わたしたちが課題克服


この不健全なパターン

繰り返すのを止め


過去18年半の間に創られた

深い心の傷を


癒し始めるために

必要洞察

与えてくれることでしょう


過去との和解

人生の教訓統合


前向きな変化

未来への集中


古いエナジーと

蓄積されたカルマ

クリアリングを行います


過去があったからこそ

いまの自分があると


全て受け入れ

理解する

フィールドがやってきます


いままで

経験してきたことに対し


自分自身の中に深い平和

赦し思いやり

感じることができそうです


牡牛座

お互いを慕い


ノード牡牛座にある間は

は高貴な存在となります


親和性が高いので

互いに共鳴し合い


のエナジーは

細胞レヴェル


わたしたちを

調和させるのです


感覚を高め

直感力が高まり

感情豊かになり

超敏感になり


周囲の環境に

同調するようになります


牡牛座の月

わたしたちの中にある

牡牛の特性を高めます


すべての星座

この強いエナジーの

インパクト受けます


また牡牛座

蠍座生まれの人は


他のひとよりも

これをより強く

感じることでしょう



🌙新月NEW MOON


ひとつのサイクルが終わり

新しいサイクル

始まることを表し


希望

再生

意図設定

顕在化


新鮮な目で

物事を見つめることを表します


🌙新月


古い行動パターン

手放すことで


より健康的で

新しいに満ちた


経験をするための

スペースがあることを示し


ひと状況瞬く間

わたしたちの人生から

出入りします


わたしたちは進化

最も真実

純粋な自分へと近づき


同時に最も価値があり

意味ある


本物の人間関係を強化し

深めていくことになるのです


🌙今回の新月


木星金星ランデブー

同じ時期に起こります



欲望官能である

金星牡牛座

支配しているので


ポジティブで意味深く

に満ちた性質の


予想外のハプニング起こる

一年で最も注目すべき日と

なっているのです