テレグラム和訳 Pandora's Box


1月は

人類は間違いを正すことが必要だと

示す月になります


14日に

水星が水瓶座で逆行するので

全てを修正することになるのです


現実には何が正しいかを決めるのは

私たち一人ひとりです👈👈💖


なぜそれが難しいのか?


なぜ人類は一丸となって

ひとつのエネルギーとしてこれと

戦うことができないのか?


それが私たちが今いる世界であり

もしこれを糺す方法を

見つけなければ

私たちはその結果に

大きく苦しむことになるでしょう


ガソリン価格が上がったり

トラック運転手が

ストライキを起こしたり

ワクチンを推進することが

悪いことだと思っているなら 

これから起こることを

よく見ておく必要があります


奴らは

あなたやこの世界のことなど

何も気にもしてはいないので

やめるつもりはないのです


奴らは自分たちの力を

取り戻したいだけであり

自分たちが破壊されるまでは

それを止めないでしょう


14日に逆行する水星は

あなたに真実と

その被害を見ることを

強要しています


私たちが今いる世界を見るために

あなたは足を止めるのです


これからは

より良い学校制度

国民のための企業

公平で公正な法律などが必要です


アメリカは国民のものであり

国のためではありません


この逆行は

すべての人の注意を引く形で

物事を拡大し軌道に乗せるでしょう


手遅れになる前までに

人類はどれだけの数の警告を

必要とするのでしょうか


洪水が来て

高台に行くか溺れるか


この比喩は

高台とは光に固定することであり

溺れるとは光から遠ざかることを

選ぶことです


溺れる選択をしない限り

誰も取り残されることはありません


残念ながら

自由意志の選択は普遍的な法則です


常にあなたは

選択をしなければならないのです


2022年へようこそ

これは私たちが乗り込んだ

ジェットコースターです


これからやってくる紆余曲折に

乗り込まなければなりません


しかし他の乗り物と同じように

それには終わりがあります


この終わりは

みんなのためでもありません


ここでは全員を救うことは

できないのです


新年になったからといって

これで終わりではありません


創造主は私たちのように

時間や日付を見るのではなく

エネルギーの振動や周波数を見て

独自のお考えを持っています


何日も何ヶ月も何年もかかることを

創造主は指を鳴らすだけで

やってのけるのです


ではなぜいま

そうはならないのでしょうか?


それはまだその時点に

至っていないからです


でもあなたが思っているよりも早く

そうなります


シャヴィ博士が2つの地球は

存在せず残るのは1つだけだと

いっています


彼は正しくこの意識レベルを上げ

このベールを取り

この美しい世界を見るのは

私たち次第🌎 

といっています


感情的かつ

直接的で申し訳ありませんが

私は真実を語っているだけです 


@PandoraBoxc @Pandoraschat

Pandora's BoxJanuary will be the month of showing humanity what is wrong needs to be made right and bc Mercury will be retrograding in Aquarius on the 14th this is about fixing it all. What is …リンクt.me