The Total Lunar Eclispe

in Scorpio Full Moon 

蠍座の皆既月食満月

フラワムーン・エクリプス


本日2214(米太平洋時間)

日本時間516() 15:14

起こりました



満月の皆既月食


5月の満月は

アメリカ先住民の間では

フラワームーンと呼びます


今回の皆既月食で

日本では昼間に起こるため

観測は不可能です


月の出は18:55と遅めです

昨日関西は薄曇りで

ぼんやりとしたが見えました


さて今日はどうでしょうね〜


日本海側はいけそうですね


太平洋側も夕方には前線が

南下し

雨は上がりますが

今日も薄曇りな感じですか

関西は少し晴れてきました☀️


前回の417日の

ピンクフルムーン

感動的でしたね



いきなり

でっかい満月が

東の明るい空から

立ち上がる


これは5次元にシフトした

マインドセットだと

みなさんに知らせ

魂を奪おうとする闇から

私たちを守っています


火星マーズ

海王星ネプチューンと同様に

コンジャンクション

ロックされたままです


私たちはこの時間を

癒し赦し

そして全ての人に

思いやりのために

使うことができます


月食は光をつかさどる

太陽が遮断されるため

重いエナジーとなります


私たちは自分自身の

内面を見つめなければ

なりません


またトラウマや過去の傷も

表面化せざるを得なくなります


もしこのようなことが

起こったら


あなたはまだ

癒されていないことを知り


この時間を使って

それが何であれ

向き合い

手放すようにしましょう


土星サタンはこの月食には

スクエアなので


カルマはこれから起こる

多くのことの最前線になります


これは個人だけでなく

世界的にも起こることで


私たちは集団として

この鎖を断ち切る必要があります


闇が私たちを

まだ捕らえているのです


これが私たちの前進を阻み

闇に支配しようとするパワーを

与えているのですが


でも彼らは成功しないでしょう


私たちは

いま起きていることを受け入れ

このパターンが

二度と繰り返されないことを

知る必要があります


いまこそ団結して成長し

私たち人類が

パワーを取り戻したことを

理解する時なのです


10°離れた

天王星ウーラノス

この月食の中で

大きなパワーを持っています


なぜなら彼は

6000間わたしたちを

繋いでいた鎖を解放する

手助けをしているからです


この惑星は

急激な変化

ショック効果

反抗

解放の

全てであり


解放の日であった

59からの力を取り除き


いまこれを終わらせます!!!! 


ここで私たちの信仰が

最も強くなるのは

見えないけど感じるものを

知らず知らずのうちに

信頼していることでしょう


この戦いは

上のように下のように


土星Saturn (evil)サタン()

天王星

Uranus (Sky God) (空の神)

戦っているように


私たちはいま

この戦いにいて

私たちを解放するのは

創造主の信仰とアーマー()です


この蠍座の満月が特別なのは


王がくるための準備

トーラスエナジー

ボルテックスの活性化


そしてその

ゲートウェイポータル

開いているからです


瞬間瞬間一日一日

何でも起こりうるし

起こるっていったことを

覚えていますか?


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat