いまトランペットが

鳴り響いています


この人工マトリックスからの

最後のアセンションのために


7つのより高い天への門が

大きく開かれたことを

告げています


いま最後のイベントが

もうここにあるのです


23日に太陽が放出し続ける

12個のCクラスの太陽フレアと


春分の日の前日に発生し

いまもなお続いている

プレイベントの波により


私たちは既に

ファイナルイベントの

段階にいるという

メッセージを

受け取り続けています


私は今後

24時間から

72時間以内に

イベント・太陽フラッシュが

発生すると示されています


これは究極的には

直線的ではありませんが


全てが準備完了です


これが展開するため


ゼロ時間と

集合的な周波数の中で

神聖なる瞬間に到達するのを

待っているのがわかります


それはいま既に

起こっているのです


一瞬一瞬の

またたきのうちにね😉


ここ数日

特に19日以降

the Krystal Cathedral Network

クリスタル

カテドラルネットワーク


the Diamond Emerald Heart 

ダイヤモンド

エメラルドハート


Rose Grid

ローズグリッド


the Stargate

スターゲート


the Crystal Core

クリスタルコア


the Human Heart Grid

ヒューマンハートグリッド


the DNA 

DNA


the Diamond Plasma 

Rainbow Lightbody

ダイヤモンドプラズマ

レインボーライトボディ


これら最もパワフルな

アクティベーションが

行われました!


今回の満月は

月の歪みをクリアーし

既に癒されました


古い人工的な

テクノロジーは


オフラインとなり

分解されます


月がマインドコントロールのため

使用できなくなくなりました


これまでとは全く違う

フルムーン🌕になりました!


この満月は

月をマインドコントロールに

使用できなくするためのものです


この最も具体的な

量子的現実のシフトを


みなさんに

感じていただけたらと思います


既にいわれているよう


このイベント/フラッシュが

集合的な覚醒と

再記憶の引き金となり


私たちの本当の記憶が

蘇るとともに


私たちの高次元のDNA

完全にオンライン化され


新しい結晶の

ダイヤモンドグリッドシステムと


現実が起動することが

示されているのです


人々は何が起こったのか

誰が何をしたのかを

知ることになります


全ての人が

私たちの中から


既に急速に湧き上がってきている

真実を再び思い出すことに

なるでしょう


これは極性意識から

統一意識への移行であり


人々はお互いの考えや

感情を感じ始めます


そしてお互いを傷つけたくは

なくなるでしょう


私たちが他人を傷つける時


それは自分自身を

傷つけているだけだということを

本当に理解するからです


私たち自身のDNA

多次元的な自己を通し

具現化され


理解されている

The Law of One

"ひとつの法則"

完全にオンライン化されます


私たちは自分自身が

God-Source 

神のソース源であり


あらゆるところに存在する


全ての生命と共にある


the ONE

"ひとつ"の一部であることを

思い出すでしょう


まるで悪い夢から覚めるように

集合意識と現実が浄化され

完全にリセットされます


スペースフォース銀河連邦