昨日の満月はいかがでしたか?

今日もまだ月齢では14.6

明日が15.6

フルムーンに近い状態です



今回の牡羊座の

スーパーフルムーンと


同時に


我々の銀河系が

アンドロメダなどの他の銀河と

整列しています


これは

牡羊座が最初の星座であることから

すべてが新しくなることを

意味しています


この整列は

私たちが古い地球から

シフトしつつある中で


新しい情報

新しいリーダーシップ

新しいスピリチュアルと

聖書の理解によって


この時代に導かれていることを

伝えています


冥王星はこの満月と関係しており

今は悪の大規模なパージと

私たちの力を取り戻す時なのです


しかしその前に

私たちは自分を縛っている

恐れを開放しなければなりません


そうしてこそ

冥王星が月とつながっている

理由であり

進化と変容の感覚を見出すことが

できるのです


私たちは今

長期的にしっかりとした

決断をしなければならず


そのための火種もあります


しかし

平和を見失う恐れがあるので

力を完全に失わないように

することが非常に重要です


月を受け入れ

月が放つ火を感じて

この古い世界をきっぱりと

手放す必要があります


@PandoraBoxc @Pandoraschat




『このフルムーンポータルはゴールデントライアングル』この満月のポータルは宇宙の偉大なスピリットを呼び起こします生み出す生命力のエネルギー始まっていないから終わらないそれが正解物質の入り口を通過して流れてくる力生…リンクameblo.jp


















The Awakening - Truth 24/7Phazon Presents:The New Earth - Ascension.@intelopsリンクt.me