A Solar Storm ☀️⚡ is here

ソーラーストームがやってきた!


太陽から地球まで

1500Km

時速320Km達する

高速太陽風の流れが

噴出しています


エナジーに

非常に敏感な人は

この影響を強く

感じていることでしょう


太陽嵐は

太陽風やフレアが

地球の電磁場と

相互作用するため


一時的に

地球の磁気圏を乱します


私たちは

個人的な

電磁エナジー・フィールド

である

オーラを持っているので


私たちもまた

この影響を受けるのです


電磁エナジーが

私たちの

エナジー・フィールドに

大混乱を引き起こす

可能性があります


普段は地球の磁場により

ある程度は守られていますが


激しく帯電した

エナジーは

地球上の全ての存在に

大きな影響を与えます


私たちの感情から

電気機器に至るまで…


太陽風は100

ガスである太陽大気の

一部を運んできます


このガスは

高エナジーの電子・陽子

アルファ粒子で構成され

大量のプラズマや

周波数を放出しています


宇宙のウェブ状の

電磁エナジー・フィールドは


私たち個人の

電磁エナジー・フィールドと

直接繋がっていることが

知られています


それに沿って運ばれる

強烈に帯電した

エナジー粒子は


私たちの

電磁エナジー・フィールドと

繋がり


意識を活性化し

シフトすることが

わかっています


これは私たちの

バイブレーションを

より高い周波数や次元に

引き上げるのに

十分なパワーがあると

考えられています


太陽嵐は

エナジー的

ポータルを作ります


例えば

太陽から地球まで

宇宙の遠く離れた

ふたつの次元間で


エナジーの急速な移動が

可能になります


このポータルは


意識的な目覚め

無限の可能性

より高い知性

愛のレベルの上昇


これらの機会を

私たちに与え


人生を変える

変容をもたらします


宇宙エナジーと調和し

豊かさを実現するため


非常に大きな

チャンスとなるのです


私たちの

エナジーの周波数が

変化すると


直感力が高まり

説明なしに

情報が頭に入ってきます


知る瞬間

経験することがありますね


例えば

悩んでいたことの答えが

突然見つかったり


いままで

理解できなかったことが

一瞬でわかったりすることが

あります


太陽嵐の時は

大量の光エナジーが

地球の大気に侵入するため


次のようなことが

起こることが知られています


意識が高まる

直感力が高まる

感受性が高まる

サイキック能力が高まる

突然現れるような

洞察力が高まる


一時的な記憶喪失や

オーブや閃光などを見る

手のひらが温かくなり

エナジーに気づく


また

シンクロニシティに気づく


例えば

ある数字のパターンが

再び現れたり


他の人の

エナジーフィールドを

より強く意識するようになり


ネガティビティに対して

非常に敏感になります


一人の時間を大切にし

ゆっくりと内観したい


声や音楽

ブーンやバーンなど

他の人には聞こえない

特定の音が聞こえます


睡眠が乱れ

毎晩同じ時間に目が覚める

(だいたい午前2時~4)


社会との繋がりを

感じなくなる一方

エナジーによる

断ち切れない繋がりがあると

理解し


その方法や理由が

解らなくても


物事を知ることができ

その内なる知を信頼します


このドラマや葛藤から離れ

無理に何かをする必要は

なくなります


流れるものは流れ


流れないものは

流れ落ちるようになるのです


ビジョンや予感

未来の出来事を予知する能力


または

大切な人や

世界のどこかに

大きな不安があることを

即座に知ることができますよ



@PandoraBoxc 

@Pandoraschat