SURRENDER

委ねるとはとは

どういうことでしょうか


多くの人は

それを諦めることと考え

何となくネガティブな

気持ちになり


なかなか全面的に

委ねることは

できていなでしょう


しかし委ねるということは


諦めるということではありません


むしろその逆です


恐れず前に進むということです


それは全ての背後にある

神の計画を受け入れ

信頼することです


コントロールを手放すこと


ある特定の結果や

状況によって生じる

感情や恐れと

意識的に戦うことなく


状況をありのままに受け入れる


そして受け入れると同時に

私たちはビジョン創造

集中します


私たちの貴重なエナジーを

戦いに使うのではなく

創造したいものに与えるのです



委ねることにより


私たちはあらゆる状況と

困難の下で最善を尽くせます


確実なことは何もありません


この地上の

レッスンのゲームには

永遠に続くものはありません


そして

いつでも何でもできるのです


あなたが今日

経験していることが

良いか悪いかにかかわらず

明日にはなくなります


ですから

たちにできることは


身を委ね

この経験を

完全にオープンに深く感じ

最大限に活用することです


これを使って

貴重な瞬間をさらに

成長させることができます


私たちは無限の存在です


委ねるということは

あなたが神聖に導かれ

愛され

そして尊敬される力により

保護されるということです


恐れることなく

神聖なる保護である


信仰の盾に

足を踏み入れることを

意味します


委ねることは

諦めることを意味しません


それはあなたが

ここにきた経験に


完全に従事すること

を意味します


全て受け入れる


それは

完全に具現化した

あなたの神から与えられた力に

足を踏み入れること

を意味します


委ねるということは

全てのものを持って


完全なるあなたになること

を意味します


 美しい魂が大好きです💖💫

 ☆ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽


Love Light Faith