テレグラム和訳 Tone Mellard


それは時に祝福であり

呪いでもあります


全てのものそして全ての人を

深く感じることは


苦しみを感じること

絶望を感じること

時には苦悩も


この時代

私たちの意識が進化するにつれ

私たちはより深いレベルで

経験するようになっています


そしていまはより深く

それを感じています


私は普段

少なくとも週に2.3回は

泣き崩れています


集団から

吸収しているものだけでなく


このエリアに

何度も何度も転生したことや

この人生のスピリチュアルな

戦いから


何度も蓄積した

内面の痛みや傷をいま

解放しなければならないのです


魂の戦士の仲間たちよ

このことをよく理解してください


あなたの

戦い

葛藤

心の傷

うつ病

絶望からの脱出さえも

あなたを地球上で最も手強い

ヒーラーにしているのです


なぜならあなたは

あなたの実際の経験から

そう行動しているからです


あなたが実践し

あなたが共有するものは

本当の権威を持っています


それはあなたが

この人生を真剣に生き

直接苦しんてきたからです


あなたは落とし穴の中に

いたことがあります


そしてそこから

抜け出したのです


自分が耐えた傷跡が

何層もの鎧となり

身につけられたのです


ヒーラーやエンパスは

身体の奥深くに現れた

守護天使です


あなたは

"The transmutators"

"トランスミューテーター"

"この変容を起こす人"です


周波数アンカーとして

遥か彼方のエリアから

ここに送り込まれたのです


あなたは最もタフで

弾力性のある魂だからです


私はあなたを

いま感じています


あなたが疲れているのは

知っています


しかしまもなく

何かがやってくるのです


巨大な何かが私たちを含め

全てを変えてしまうのです


その瞬間何もかも

今までと同じではなくなります


もしあなたが敏感であるなら

それを心の奥底で

感じているでしょう


それが何なのかは

正確にはまだわからないけど

あなたの中のあなたが

それがやってくることを

知っているのです


もう少しの辛抱です

自分のための時間をとって

充電できるところは

充電してください


ゆっくり

深く呼吸をして

自然の中に身を置いてください


あなたは素晴らしい存在です


そしてこれまでの

あなたの犠牲は

あなたの進化が高まるにつれて

報われることとなるでしょう 


あなたはかつて持っていた

翼を取り戻し

あなた自身の素晴らしい

美しい天使のような魂として

自由に舞い上がることでしょう


この最も困難な段階において

あなたの勇気と

魂の回復力に感謝します


スピリチュアルな戦士の

仲間たちよ…


~ Tone Mellard トーン・メラード

@gemineyedragon

ジェマインアイドラゴン