あなたの

人生の暗雲が

あなたの目の中の星⭐️

消してしまわないように


あなたは美しいのです

その全ての美しさが

見えなくならないように


あなたが輝くと

他の人も輝くようになります


①光が到着しましたよ


親愛なるみなさんへ


あまりにも長い間

私たちは抑圧の暗雲の下で

生きてきました


人類と母なる地球を支配し

破壊するためには手段を選ばない


強欲で邪悪な

男女が支配する

世界で生きるのを

余儀なくされてきたのです


彼らは私たちを操り

これが普通だと


自然であるとさえ

思わせてきたのです


これは普通ではありませんし

容認できることでもありません


私たちがいま立ち上がって

 "ノー "といえば


他人を虐待する者は

もう支配できなくなります


私たちが真実を語り

行動を起こせば


虐待しようとする者たちは

続けられなくなるのです


嘘をつき

その陰に隠れようとする者たちは


私たちが

彼らの欺瞞のベールを

見破ったその時


もう私たちに

何をすべきか語ることは

できません


フェイクニュースや

有名人のスキャンダルなど


真実から

目をそらそうとする

彼らの最新の試みに

騙されないでください


この惑星のために

新しいタイムラインを作るため


あなたの

光の能力を使い

これらのことに

集中力を奪われないでください


私たちは

何千年もの間

私たちを支配してきた

闇の力に対して


もう黙って

従順な奴隷ではいられません


これらの闇の勢力は

この惑星で常に

強力だった訳ではありません


私たちが沈黙し

彼らのやり方に従った結果

より強力になったのです


私たちは彼らに

支配されることを許し


彼らが私たちよりも

強力になることを許したのです


いまこの惑星では

私たちを支配し

害を与えようとする彼らから


全ての人びとのため

平和と繁栄を

求める人びとへと


大規模な

力のシフトが必要な時です


いまこそこの惑星の

ライトワーカーたちが

立ち上がり


背筋を伸ばし

明るく輝く時です


あなたが輝くと

他の人も輝くようになります


私たちはもうどんな形であれ

利用されることはないでしょう


もう騙されることもありません


闇の勢力が

人類を支配し続けようと

必死になっていますが


彼らはもう負けています


彼らは自分たちの時間が

終わりに近づいていることも

知っています


自分たちの時間が

限られていることを

知っているのです


彼らは持てる力の

全てを尽くして

反撃しているのです


しかし彼らはますます

絶望的になっています


彼らの行動や反応が

ますます過激になっています


私たちを

コントロールできなくなれば


自分たちが

ゲームオーバーになることを

彼らは知っているのです


だから彼らは

光の着実な進歩に対して


ますます激しく戦うのです


しかし彼らが

どれほど激しく

戦おうとも

光は常に勝つのです


光は常に勝つ!


②光が到着しましたよ

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使