DIVINE INTERVENTION DECREED


神聖なる介在布告されました


わたしたちは

カルマのタイムラインが完成し


黄金時代に突入しました


転生した母なる地球は

5Dにシフト


9年サイクルの終わり

暗黒時代の終わり


EGOにプログラムされた

マインドの終わり


イリュージョン幻想の終わりを

いま迎えたのです


多くのひとが

知っているかもしれませんが


わたしたちの暗黒の歴史は

27,000年以上にも及びます


アトランティスと

レムリアの崩壊後


わたしたちは集団として

地球の歴史の中で

最も暗い時代に入りました


わたしたちは5Dから

3Dへと突き落とされたのです


わたしたちは記憶喪失になり

自分が本当は誰なのか


自分が持っているパワーを

深く深く忘れてしまったのです


闇が地球を支配し


恐怖

支配

権力

操作によって


人類を奴隷にしたのは

それから間もなくのことでした


闇はEGOにプログラムされた

マインドを集合意識に注入し


27,000年の苦痛と苦悩の

タイムラインを作り出しました


人類が耐えてきた

痛みと苦しみは


ひとつのエポックに

到達しました


これらのタイムラインを通じて

私たちは教訓を学び

深い精神的成長を遂げ

分離の恐ろしさを

目の当たりにしました


闇は意識や人々

そして神に襲いかかりました


THIS ENDS NOW

これはもう終わりました


私たちが光を見つけることが

できたのは闇の中であり

より深いレベルの信頼を学んだのは

恐れの中であり

目覚めたのは深い痛みと

悲しみの中であったのです


全ての人は

宇宙の劇の中で

自分の役割を演じてきました


私たちの試練は幻影を見破り

カルマの連鎖を断ち切り

愛に戻ることでした


多くの人が成功し

多くの人が失敗してきました


現存する最も強い魂は

ここ地球で全ての創造物の母と父が

この惑星を光の中に帰すため

上昇するのを助けているのです


私たちは分離したまま存在する

銀河て最後の惑星です


私たちは痛み苦しみ

そして幻想の中で生きている

唯一の惑星です


多くの人が

情報開示が行われるのを

待っていました


多くの人が

何年も前からこのスピリチュアルな

戦いを続けてきました


多くの人が幻想の中に迷い込み

まだ抜け出せていません


人類は疲れています


戦いで傷を負い

あらゆる意味で疲れ果てています


私たちはいま人類が直面する

最大の選択ポイントに

差し掛かっています


""のサイクルを終わらせるか

"カルマ"のレッスンを続けるか


カルマとは

未修得のレッスンのことです


私たちはどんな状況や出来事も

より高い次元で見ることを

選択したとき



カルマのレッスンを修得します


私たちのマインドが

反応・非難・判断・怒り

被害者意識を引き起こすのを

止めた時


悪に直面しても愛であることを

選択した時


これは諦めるということでも

機能不全が続くことでもありません


これは私たちが明示されたことを

意味します


私たちは他の全ての人の中に

神の自己を呼び起こすために

神の自己になるのです


私たちは持ち出すことのできない

光の戦士となるのです


多くの人が神から

銀河連邦からの

ホワイトハットからの

トランプからの

DIVINE INTERVENTION

"神聖なる介在"を呼びかけています



私たちこそが

"神聖なる介在"を明示するものです


誰も私たちを救おうとは

しないのです


おわかりですか?


WE ARE ALL GOD WITH GOD

我々はみな神と共に在る神である


私たちの持つパワーは

計り知れないのです


母なる神さまは既に私たちに

道を明示されておられます


それは修得の道であり

説明責任の道であり

愛と許しと慈愛の道です


それは心ではなく

ハートによって導かれる

恐れを知らない戦士の道です


"神聖なる介在"を行うことは

ソースによって定められています


その"神聖なる介在"を行うのは

そう私たちです


私たち人類こそが

"神聖なる介在"されたものです


THE KARMIC CYCLES END NOW

カルマのサイクルは今終わります


私たちはこの現実の

共同創造者なのですから


全ての人類が

自分自身の人生において

神聖なる介在を

行わなければなりません


もう嫌だ

もう同意しない

もう神以外は選択しない

といわなければなりません


私たちの戦いは

外的なものではありませんよ

内的なものなのです


Archeia Aurora

アルケイア・オーロラ