私たちはいま

大いなる変容の時を迎えています


古代の人々はこの時代を

予言してきました


スピリチュアルな進化と

DNAの活性化を通じ


私たちは人類のために

明かりを灯す存在となるのです


大いなる変容の時


私たちは気づきや

自己への愛

そして思いやりにより


個々の波動をより

高い意識レベルに

引き上げることで

人類に貢献しているのです


そうすることで

全人類の波動が上がり

惑星のアセンションが

加速されています


本当の自分に

目覚めるプロセスは


自分の内なるワーク

つまり必要な変容を

自分の中で起こそうとする

意志から始まります


私がいっている

ワークとは


あなたの中にある

深い苦しみのパターンを

引き起こしてきた


怒り・恐れ・罪悪感・恥などの

古いネガティブな感情を

全てクリアにすること


自分自身を癒すことは

他の人を癒すことでもあり

ひいては

母なる地球(ガイア)

癒すことでもあります


人が自分を癒すたびに

その人の波動が変化し


より高い周波数を

ガイアのエネルギーである

クリスタル・グリッド・システムに

定着させることができます


より多くの人が

自分自身を癒すことを

選択すればするほど

より多くの光が

ガイアに固定されるのです


アセンションのプロセスには

いま地球上の全ての生き物に

影響を与えている

多くの変化があり


地球は劇的に変容し

もはや彼女や人類に役立たない

密度の多くを解放しています


いわば彼女は

いま家の大掃除を

しているのです


人類は彼女に加わるか

それとも取り残されるかの

選択を迫られています


"大いなる覚醒"という言葉は


この時期に地球上で起きている

意識の変容を説明するために

使われてきた言葉です


意識の変容は銀河の中心から

地球に降り注ぐ高電荷の光子の

影響によるものです


これらの光子は

私たちのDNAを活性化し


私たちをより高い周波数の光に

変えるよう設計された光情報です


これにはDNAコードが

"充電"されています


これらの意識の

アップグレードの結果


人類の

バイブレーションが変化し

魂レベルで意識が高まると

私たちが本当は誰かを

思い出すでしょう


そうすると私たちは

古い在り方

(惰性・恐れ・憎しみ・欲)を解放し

より高い波動で生きるようになり


常にお互いが繋がっていると

感じられるようになります


この進化のサイクルの中で

人類に何が起こっているのか…


これは単なる精神的な

プロセスだけではなく


私たちの存在全体

つまり感情的な身体にも

関わることだと理解することが

重要です


人間は感情体を

より意識するようになると

自分の思考が感情を生み出し

それが人生における経験を

生み出すということを

意識するようになるのです


世界は変容し

私たちの意識も変容しています


人々が意識するエネルギーで

それらを供給するのを止めれば

古い欲・支配・統制の方法は

解消されるでしょう


平和・愛・統一意識の

新時代が始まっているのです


地球外の種族たちは

人類が平和で

バランスのとれた調和の中で

他の種族と協力できるような

成熟したレベルに達するのを

何千年も待っていたのです


私たちはみな

高次の自己・内在する霊

そして魂を持っています


高次の自己は神やソースの

延長線上にあるものです


量子レベルで

全てはひとつであり

繋がっています


太古の昔から

私たちは宇宙の家族から

知性と直感・創造性を

種として与えられ


この黄金時代に

どれだけ高度な文明を築くかを

選択する自由意志を

与えられてきました


今日の地球で

人類が最も進んだ文明を

持つことができる

人種になれるよう


私たちは何世代にも渡り

人類を観察してきました


人類は自らの自由意志により

(この点が動物とは異なる)

痛みや苦しみに迷い込んだのです


またネガティブな

エゴイスト的存在により

人類を恐怖と無知に

陥れるために使われ

私たちの真の可能性が永く

抑圧されることになります


そのため何千年にも渡って

私たち地球を支配してきた

爬虫類人

ネガティブエイリアン

アーコン

グレーなどのような

他の人の道に従わなければ

ならなかったのです


そこらか教訓を得ることが

人類の進化にとって不可欠です


エゴ意識は

恐怖と操作によって

支配しようとします


死ぬのが怖いので

愛よりも

生存モードが動作するのです


このエゴ意識は

他者によって操作され


恐怖に基づく

プログラミングにより

私たちをコントロールするように

なりました


このプログラミングは

私たち全員の潜在意識レベルに

組み込まれてきました


しかしいま多くが目覚め

自分たちの起源の真実を

理解しつつあり

その信憑性が高まっています


人類の起源について

研究してきた誰もが

同じ結論に達しています


それは私たちが

多くの異なる星系からの

DNAを持つ異星人との

混血種族であるということです


私たちはいまようやく

大きな変容の時を迎えています


古代人はこの時代を予言し

そのため私たちはここにいるのです


スピリチュアルな進化と

DNAの活性化を通して


私たちは人類のために

ライトを点灯させる存在なのです


それは自分の内なる存在と

再び繋がり

自分のDNAをプログラミングして


自分が本当は誰であるかを

思い出すことです


この想起を通じて

DNAに閉じ込められていた

潜在的な能力や知識を引き出し


この身体が存在しているうちに

意識のレベルを深めていくのです


アセンションのプロセスを経て

私たちの眠っていたDNA

活性化しはじめています


これはDNAに含まれる情報が

自らを解き放ち

私たちの中を流れ始め


自分自身や他人を癒すことを含む

多くの知識をもたらすことを

意味しています


DNAを活性化すればするほど


自分が本当は誰なのか


今世での目的は何なのか


より意識的に自覚できるように

なります


私たちが周波数を上げるにつれて

より多くの知識が

利用できるようになり


私たちは

よりオープンになり

より意識し

それに対する

準備ができるようになります


宇宙はかつてないほどの勢いで

膨張しており

地球はその影響を様々な形で

受けています


そのひとつが地球を襲う

エネルギーレベルの上昇です


このエネルギーの急増は

10年毎に10%ずつ減っている

地球の磁場に影響を与え

地球をより高い周波数で

振動させているのです


変化しているのは

地球だけではありません


私たちを取り巻く宇宙は

銀河系や太陽系全体の形状や

位置が変わり

流動的な状態になっています


いまは宇宙で観測される

あらゆるものが変化しています


宇宙には

まだ多くの秘密が隠されています


文字数制限にてシグニチャカット