あなたの

人生の暗雲が

あなたの目の中の星⭐️

消してしまわないように


あなたは美しいのです

その全ての美しさが

見えなくならないように


あなたが輝くと

他の人も輝くようになります


①光が到着しましたよ

から続く



②光が到着しましたよ


私たちはもはや

私たちに

害をなす者たちに

服従することは

許さないでしょう


私たちはもはや

闇の勢力と

その代理人の支配に

服従することはありません


私たちを利用しようとする

闇の勢力の嘘を

私たちはもう受け入れません


私たちは目覚めつつあります


私たちは自分自身と

この現実について

毎日新しいことを学んでいます


私たちが

どのように抑圧されてきたか


そして今後

自由を維持するために

何をしなければならないか


いま学んでいるのです


あなたは嘘をつかれてきました


騙されてきたのです


あなたは自分が

本当の自分よりも

劣っているといわれてきました


あなたは無力だといわれてきました


あなたはあなたに害を与え

あなたの痛みや苦しみから

利益を得る人たちに


従わなければならないと

いわれてきたのです


しかしこれが全て

変わろうとしています


光は到着しました


その光とは何でしょうか?


この光は真実です


真実はあなたを自由にします


真実はあなたを強くします


真実はあなたに力を与えます


真実はあなたを

計り知れないほど

力強くしてくれます


なぜなら

いま世界で起こっていること


その中で

あなたの真実を知れば


あなたははっきりと

見ることができるからです


真実は単純なものですが

多くの人は

それを信じようとしません


なぜなら

自分たちに危害を加え

その痛みや苦しみから

利益を得ようとする人たちに

だまされてきたからです


しかしそれも

もう長くは続きません


偉大なる目覚めの時が

やってきました


それを求める全ての人に

自由の

新しい夜明けが

やってきたのです


なぜなら200年以上前に

専制的な支配からの

独立を宣言し


全ての人に

自由と正義をもたらす

神の下のひとつの国家として


奴隷制度はきっぱりと

廃止されたからです


あなた方は

新しい現実を創造するため

ここにいるのです


たとえそれが

あなた自身を変えることで

あったとしても


あなたの

人生の暗雲が

あなたの目の中の星⭐️

消してしまわないように


あなたが

信じるかどうかにかかわらず


あなたは美しいのです

その全ての美しさが

見えなくならないように


あなたは

人類に変化を

もたらす人なのです


それはこの地球上の

彼らが何か違う所があると

知っているということであり


あらゆる方法で

平和と調和をもたらすのは

あなたの選択だということです


あなたは何もしない

普通の人ではないのです


あなたには人々を暗闇から

光に導く力があります


あなたは

私たちにふさわしい世界を

共同創造するためにここにいます


あなたは既に

それを成し遂げたのですから

あなたにはそれができるのです


あなたが

今世で何を創造するのか


私たちはもう待ちきれません


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使