おめでとうございます

International 

Women’s Day !!   🌹 🌹 🌹 


この美しい星の全ての女性たちへ


戦士の激しい愛を取り戻し

女神の叡智を体現することで


地球にバランスとハーモニーを...


女性の歴史における功績と

このマイルストーンを

祝えることを誇りに思います...


この女性の日は

毎日祝われるべきですね


I Love You...❤️ 

💃💃💝💃🧚♀️... 


今年の国際女性デーは

私たちの進歩を祝うと同時に

私たち全員が

前進し続けることによってのみ

進歩がもたらされることを

想起します


全ての女性が自分のヒロインです


全ての女性は

地球上の意識の高まりと

フェミニン・パワーの上昇という

グランド・ジャーニーの

一部なのです


あなた自身が

モダン・ヒロインになること

それはあなたと同じくらい

ユニークな旅です... 


あなたは

あなたの魂の呼び出しに

答えるために必要なもの

全てを持っています...


 ☆ ¸.-*¨*-.¸∞


冒険を信じましょう


自分の闇を

自分の光に変え


プライベートの影を見て

そしてそれを愛し


感情を深さで満たし

それを所有し


分離の恐怖を超え

幻想の上に

立ち上がるのです


あなたは自己のソースです


常により偉大な存在になる

状態にあります...


🧚♀️💃💃💝💝💃💃🧚♀️


あなたは命の泉です


あなたはあらゆるものを

背負いながら

長い距離を移動し


ついに目的地に到達した

美しく悠々と流れる川です


世界が創造された時

あなたは

世界を美しくするため

創造されました


あなたは

自分の仕事を

完璧にこなしています


今日も世界は

あなたのために

微笑んでいます


全ての生命が

あなたから

生じていることを

思い出してください


世界を見渡し

もしあなたがいなかったらと

微笑んでください


今日も一日

思いっきり楽しんでください


強い女性とは

深く感じ

激しく愛する人のことです


彼女の涙は

彼女の笑いと同じように

豊かに流れています


強い女性とは

柔らかさと力強さを併せ持つ

人のことです


彼女は現実的であり

スピリチュアルでもあります


強い女性とは

その本質において 

全世界への贈り物です


国際女性デー

おめでとうございます  

202238...


平和と愛を全ての人に


愛の美しさが開花しますように


永遠にあなたの心の中に


I Love you.❤️ 


あなたは私の世界を照らします

そういえるよう


願いを込めて送ります !

202238


International 

Women’s Day !!   🌹 🌹 🌹 


Creator and Author.✍️ 

Mike Harrigan. 

I Am.

You Are. 

We Are.

Oneness.

Global Consciousness..