太陽は

軽やかな水瓶座を後にして

水の多い魚座に移動し

変化を確かに感じますね


物事が少し重く感じられ

まるで暫く水の中にいる様な

感覚です


もちろん魚座の良い所は

海王星のスピリチュアルな

理想主義のエネルギーです


より高い周波数に合わせましょう


そしていまそこにある全ての

"ノイズ"を無視してください


これから私たちは

パワフルな "2 "日を迎えます


創造的なソフィアの側面を持つ

"女神"のエナジーが

とても強くなっています


しかしそこにある全ての

ゼロを忘れてはいけません


🌀🌀CREATIVE VORTEX🌀🌀

🌀🌀🌀"創造的な渦"🌀🌀🌀


から一体何が現れてくるか

分かりませんが

人類と地球の最高の利益の

ためになることを信じています💖


いまはそれを

強く働きかけています


シンプルな喜びの

エナジー


シンプルな喜びに

集中すればするほど

私の人生にその喜びが生まれ

不安やストレスは単なる

"バックグラウンドノイズ"

になります


なぜなら

🌈ライトコードとDNAの活性化🧬

が高まっているいま


私たちは自分の周波数を高く保ち

エナジーのサインをできるだけ

クリアで調和させていたいと

思うからです


私たちは

"Homo Luminoso"

"ホモ・ルミノソ"

"光の人類"


つまり


LUMINOUS ANGELIC HUMAN 

ルミナスエンジェリックヒューマン

"光の天使人"


NEW EARTH HUMAN

"ニューアースヒューマン"

"新地球人"

として出現しているのです


私は

"Angelica Luminosa"

"アンジェリカ・ルミノサ"

"光の天使"という

言葉が好きで


私の天使の家族に

強く共感しています💞


Celia Fenn セリア・フェン