EGOエゴ反転⭐️

から続く



EGOエゴ反転⭐️

母なる神こそ創造主なのです


EGOエゴ愛💖

正反対のことを

全ておこないます


与えるのではなく

神から奪うのです


無意識のうちにさえ

EGOエゴ

愛💖の創造を阻止するために

あらゆる手段を講じようとします


EGOエゴ

自分自身の見方でしか

全てを認識できません


EGOエゴ

自分自身の投影だけしか

見ることができないのです


EGOエゴピュア純粋愛💖

神聖なる具現化を体現している

マザーや

ほかのひとたちを見た時


自分の中にあるもの


つまり憎しみ

誠実さの欠如


権利などしからしか

それを見ることができません


これは内的な旅であり

外的な旅ではありません


ひとが低次の意識の中で

生きている時


その内部の機能不全は

その存在の

外部の現実に反映されます


その現実が

EGOエゴプログラムされた


あなたが見ることのできる

全てとなるのです


EGOエゴ

自分の愛💖を助けるために


このようなワークを

しているのだと思いこませ


そのために

あなたは何かを得るに値すると

思っています


しかしEGOエゴ

神を憎んでいるため


逆に愛💖

破壊しようとしているのです


EGOエゴ

この全てのワークをする一方で


神のためにさらなる

痛みと苦しみをもたらしました


わたしたちは毎日

EGOエゴが全て状況を

ひっくり返して


自分が正しいことを

示そうとするのを見ています


EGOエゴの中にいるひとは

誰もがこのフリップ反転の中に

いるのです


何ひとつとして

正しいものはありません


EGOエゴは低次の意識から

行動しているので


EGOエゴ

知っていると思うことは

全て偽りです


EGOエゴ

愛💖を憎んでいるので


高い意識にあるひとを

攻撃するため

何でもやってしまうのです