瞑想マスターすることで

わたしたちは自分の存在

根源繋がることができます


高次スピリチュアル領域

周波数まで上げると


意識的な気づき拡大させ

ソース源情報

アカシックレコード


生きた図書館

アクセスすることができるのです


Meditation And Breathing:

From Ego To Oneness


エゴ自我からワンネスひとつ

瞑想と呼吸法


物理的なでは

瞑想脳細胞間結合を強化し


わたしたちが

目覚めるのを待って眠っている


DNAの一部を活性化させるのに

役立ちます


瞑想最も重要な

側面のひとつは


普段無意識になりがちな

わたしたちの呼吸


意識して

息を吸って

吐くこと

神経集中させることです


意識と無意識違い

この呼吸呼吸の間の

静寂瞬間にあるのです


The life giver and taker

生命の与い手と奪い手


自分の中にある生命の力を

感じられるようにしましょう


呼吸意識することで

わたしたちが存在する


唯一可能現実である


the I AM presence

アイ・アム・プレゼンス

わたしという存在存在する




いまこの瞬間

理解することができます


未来も過去も

考えないでください


現在の可能性にのみ

フォーカス焦点を当てます



瞑想を通して

わたしたちの

存在根源繋がり


なる世界

高次霊的領域周波数

同調するのです


瞑想マスターすることで

わたしたちは自分の存在

根源繋がることができます


高次スピリチュアル領域

周波数まで上げると


意識的な気づき拡大させ

ソース源情報

アカシックレコード


生きた図書館

アクセスすることができるのです


この偉大さ経験すると

わたしたちは

悟り開くことになります


そして悟り開く


エゴ自我

惑わされることなく

エゴ自我の

迎えることができるのです


わたしたちはみな

ONEひとつであることを知り


unconditional LOVE

そして無条件の


blissful sense of oneness

至福のワンネスをもって

生まれ変わるのです


もちろんエゴ自我

瞑想を通しても

死を恐れています


だからこそ時には

呼吸への集中


失わないようにすることが

とても難しいのです


エゴ自我からワンネスひとつ

へ続く


そしてわすれないでください

あなたはひとりではないのです


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使