いまこの瞬間のパワー

宇宙で最も強力

FORCEチカラです


そしてあなたは

いまここにいます

ここにあなたは存在する


あなたのDESIRES願望

MANIFEST顕在化させましょう


①宇宙最強のいまこの瞬間を生きる


The Power Of 

The Present Moment

いまこの瞬間のパワー

このいま存在する全て


過去は昔そこに

あったかもしれないが

いまはもう永遠に存在しない


未来はそれに直面するまでは

やってこない


いつ何が起こるかわからないし

明日どうなるかはわからない


来週・来月・来年なんて

どうなるなんかわかりません


完全

生きるということは


The Present Moment

いまこの瞬間

自分のパワーを使って


やるべきことは何でも

どのような形であれ


最もうまくいくように

やるということです


過去未来もなく

やったことも

やらなかったこともなく


あるのは

いまやっていることだけ


人生はやらなかったこと

違っていたかもしれないことを

後悔することではなく


やるべきことは

何でもやって

いま完全生きることです


The Present Moment

いまこの瞬間

全てなのです


いまをしっかり生きましょう


The Present Moment

いまこの瞬間

神からのギフト贈り物であり


神がわたしたちを通して

奇跡起こす時だからです


わたしたちは

次に何が起こる

どこにいき着くか


コントロールすることは

できません


そのパワー

神だけにあります


しかし神は

わたしたちに

free will

自由意志を与えました


それを賢く使い

神への信仰に基づいて


本物の人生を

生きるかどうかを


自分で

choose

選択できるように

されました


これはわたしたち自身や

わたしたちの人生が


起こって欲しい全てだと

いうことではありません


つまりわたしたちは

まず自分の現実

認識する必要があります


いまわたしたちの

周りにあるものを

意識することにより


それをどのように

変えることができるかを

理解するのです

 

この現実認識すれば


自分の人生に

affecting作用する力として

それに反応するのではなく


現実に基づいて

行動することが

できるようになるのです


外部FORCEチカラ

人生を左右されるのではなく


人生をコントロールするため

周囲に意識を向けることが

大切なのです


The Present Moment

いまこの瞬間パワー


宇宙で最も強力な

FORCEチカラです


物事があるべき姿になるのは

いまこの瞬間だけなのです


過去にわたしたちは

触れることができず


未来はわたしたちが

それを経験するまでは

affect

影響することはないでしょう


存在するのは

時間空間に対する

わたしたちの認識だけ


しかしわたしたちが

The Present Moment

いまこの瞬間

意識を向けると


全ての物事が

同時に起こっていて


始まりも終わりもないことに

気づきます


この理解によりわたしたちは


nature's laws 

自然の法則


energy flows

エナジーの流れ


harmony

調和することができるのです


②宇宙最強のいまこの瞬間を生きる

へ続く




私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使