Be guided by spirit

not driven by ego


エゴ👅に流されず

スピリット精神✨に導かれよ⭐️


このシンプルな一文に


進化・気づき・悟り・自由

そして人生の達人への鍵🔑が

凝縮されていると思うのです⭐️


エゴ👅はわたしたちの

最大の監禁者です


エゴ👅はわたしたちを

ボディという

制限閉じ込め


平凡であること

虚栄心


表面的な事柄に

マインド心❤️を奪います


エゴ👅

自分自身の生存地位

自己顕示にしか関心がありません


これ全体

マトリックス

もうひとつ

個人的マトリックスであり


克服するのがとても

困難なのです


わたしたちは

このエゴ👅の先には


何もないと思わせるような

システムの中に生まれました


わたしたちはエゴ👅と自分を

同一視することを

学び


それが自分であり

それが全てであると教えられます


個人の進化とは

エゴ👅が単なる衣装であり


マトリックスにおける

アバターであることを

理解する過程です


人生の達人とは

最終的にスピリット精神と繋がり


エゴ👅に妨害され続けることなく

スピリット精神に


人生のハンドルを握らせることが

できるようになることです


このプロセスを

本当にマスターできるひとは


やはりごくわずかですね⭐️


またわたしたちを

取り巻く社会の

あらゆるものが


スピリット精神ではなく

エゴ👅を養うように


できていることは

いうまでもありません


エゴ👅がわたしたちを

閉じ込めるのに対して


スピリチュアル精神は

わたしたちを


解放してくれることを

彼らはよく知っているのです


エゴ👅を超えようとする

プロセスの始まりは


自分の行動に注意を払い

自分の行動や思考そして決断が


常に飢えている

エゴ👅によって


動かされていないか

自問自答✨することなのです⭐️


この内観✨は

エゴ👅支配された人生


スピリチュアル精神に

支配された人生の


境界線を克服しようとする

最初のステップです


このプロセスの難しさに

落胆しないでくださいね⭐️


わたしたちは誰しも

マスターではありませんし


常に永遠の生徒なんです⭐️


しかしレッスン練習すれば

パーフェクト完璧とまでは

いかなくても


少なくとも

多少はよくはなります⭐️


わたしたちを制限

イリュージョン幻想


閉じ込めているメカニズム

超越✨することは


究極の自由⭐️を達成することを

意味します


そして笑える✨ところは


それは実は全て

わたしたち次第なのです⭐️


答えはいままでも

そしてこれからも


全てあなたの中にあるのです⭐️


❤️❤️❤️

Laura Aboli