SATANICシステムが

崩壊するとは

どういうこと?


DSの支配が終わる


みなさんは

自分とは凄く遠い話しと

感じているかも


しかし

それはあなたの

財布

スマホ

家族

学校

病院

すぐ隣にというか…

もう人生そのもの


財布にお金が少しはあるよね…

カツアゲちゃうよ聞いただけ

これがそれ崩壊していきます

もとただの紙ですから


あなたのお父さんの仕事

これがそれ崩壊していきます

奴らの場でしかビジネスは

もうかりまへん


株式経済

これがそれ崩壊していきます

これも悪魔ちゃんたちの

メインの遊び場です


司法法律弁護士 

これがそれ崩壊していきます

DSの世界を構成する重要な

嘘と欺瞞の塊です


通っている学校

これがそれ崩壊していきます

社会に適合した羊ちゃんたち

をつくるメインストリーマーです


通っている病院

これがそれ崩壊していきます

このコロナで医療というものが

どのような思想と背景で行われ

ているかわかりましたね


持っている教科書

これがそれ崩壊していきます

数学語学以外はもう役に立ちません

ゴミばこいきです


芸能プロスポーツ

これがそれ崩壊していきます

よくみれば醜いのがわかりますよ


国自治体

これがそれ崩壊していきます

奴らの実質的な運営をしている

のですから


2万6000年の歴史

これがそれ崩壊します

えらいながーい話しやなー


このマトリクスは

そうほとんど全てが嘘なんです


はははー

もう笑うほかありまへん




全てを作り直す

準備をしましょうね


人類の歴史的な聖書的

一大イベントが始まります


SATANICシステムが崩壊していく

とは…


日本の常識的な一般社会の崩壊が

始まるということです


かなりの混乱が予想されます

それでも以前予想されていた

終末よりも

ダメージはかなり小さくなった

といわれています


どのように崩壊していくのは

神さまの計画なので神さまに

お任せするしかありません


私たちはシンプルです

神さまの御心のままで

美しく

楽しく

愛のある

愛しかない

新しい地球に

新しい共和国を

みんなで協力して

作っていきましょう


若い人みなさんへ


『バカのカバへ もう終わりですよ』子どもたちへこの国は明治維新で最終的にやられてしまいました…みなさんが縄文と呼ぶ私たちは弥生倭大和の奴らもそうですが乙巳で大きな痛手を追いましたカバらにやられ…リンクameblo.jp


『Realな現代史1 闇と光の戦い Israel Last』テレグラム和訳 Speak Your TruthIsrael Lastイスラエル ラストイスラエルの最後最後のイスラエル闇と光の戦いはサタンと神の戦いでありま…リンクameblo.jp

『ぱちもんアタリのマッチポンプ 人口削減』ぱちもんアタリのマッチポンプテレグラム和訳ダニエルさんジャック・アタリが語る人口削減Who is Jacques Attaliジャック・アタリ - Wikip…リンクameblo.jp


『悪魔の印 神への冒涜』リンクameblo.jp

『闇から光へ 大覚醒』ダニエルさんテレグラム和訳2020年から2021年の出来事は我々に長い間二元性と分離を生み出している支配者たちのゲートを見させ感じさせそして理解することを余儀…リンクameblo.jp


『あっちゃー Real おさるのジョージ(ブッシュ)』ニコラ・テスラにはGeorge H Scherf Sr.というアシスタントがいましたしかしこのアシスタントはナチスのスパイでしたそのアシスタントにはGeorg…リンクameblo.jp

『Q 自分が信じることを 自らの手で調べる』メディアが私たちに押し付けてきたゴミのようなストーリーを払拭しようと思いますQは金持ちや権力者が赤ん坊を食べたりその血を飲んだりするとはいっていませんCIAの…リンクameblo.jp


『全部いらなーい バイバイまとめてさようなら---(^O^)/』こげな奴らを愛せる人はいるのでしょうか?いるならそれは悪魔ですそれは愛ではなく金と欲たぶんねリンクameblo.jp

『悲しい現実 THE RED SHOES CLUB( ; ; )』中学の頃に赤い靴が欲しくなり探しても見つからないので買った靴をダイロンで真っ赤にしましたその頃は父親は病んでいたのでそのダイロンで兄の靴を真っ赤に帰ってそれを…リンクameblo.jp


『あっちゃー 夢の国のネズミくん 現実は悪魔の館の人さらい 悪い夢ですほんまに』この夢は寝覚めの悪い夢…ウォルト・ディズニーはフリーメーソン彼のアニメは魔法や魔術サブリミナルな性的メッセージをテーマに世界中の多くの世代の子供たちの心を歪め…リンクameblo.jp

『あっちゃちゃー 奴らは逆さまジョークが大好きです』テレグラム和訳カマラス・ハリスはカマル・アロウシュという名前の男オサマ・ビン・ラディンはティム・オスマンという名前のCIA工作員バラク・オバマはオスマンと関係…リンクameblo.jp


『悪魔崇拝とフリーメーソンの 隠された知識 ダニエルさん』ダニエルさんのテレグラム和訳私たちの世界は何世紀にもわたって人類が気づかないうちにオカルト的な悪魔崇拝者のエリートたちによって支配されてきました物質世界と精神…リンクameblo.jp

『もう夜が明けまっせ あんさんへ』ほんまのことを知ってはっておバカな企てを見抜いてはってよう肌で感じて生きてはるそんなあんさんへほんまなーめーが覚めてもたちゅーのもまあまあしんどいことでんなー…リンクameblo.jp


『DSのクソ野郎とCCPのカスのプロパガンダのメディアゴロツキの歌money』この頃から世の中は金・金・金ーの世界に大きくシフトしていきましたーmoneyーリンちゃんよりディープステートのクソ野郎と共産主義者のマネシのカスのプロパガンダ…リンクameblo.jp

『少し長いですよ 歴史上最も偉大な戦争 まとめ』『少し長い1/4です 歴史上最も偉大な戦争』"歴史上最も偉大な戦争"来月とは言わないまでも来週には起動されるEBSのために秘密にされていますアライアンスはこれ…リンクameblo.jp