中学の頃に

赤い靴が欲しくなり探しても

見つからないので

買った靴をダイロンで真っ赤に

しました


その頃は父親は病んでいたので

そのダイロンで兄の靴を真っ赤に


帰ってそれを見た兄は激怒し

父親と取っ組み合いに

止めに入った私は

気がつけば前歯が飛んでましたー


あれは何を意味していたのか


警告?

気づき?

はたまた?


若い人に警告

赤ものを身につけるのは危険

特に赤い靴は

悪魔ちゃんが寄ってきますよー




THE RED SHOES CLUB

🔴赤い靴クラブ🔴


悪魔崇拝者が子供や人間を

生け贄に捧げるシンボル


生け贄の儀式の間

悪魔崇拝者は赤い靴

(人間の革で作られていると)

を履くので

血が靴に付いても目立ちません


奴らの象徴主義は破滅を招きます


#子供たちを守ろう

#子供の人身売買を止める

#stophumantrafficking

#darktolight 


Join & Share: t.me/emandlio17


赤い靴はいてた女の子

異人さんにつれられて

行っちゃった


横浜のはとばから船に乗って

異人さんにつれられて

行っちゃった


今では青い目になっちゃって

異人さんのお国にいるんだろう


赤い靴見るたび考える

異人さんに逢うたび考える


35 まんが日本昔話 「赤い靴」☆世界昔話まんが日本昔ばなし 2020リンクyoutu.be

映画「白雪姫の赤い靴と7人のこびと」予告編映画「白雪姫の赤い靴と7人のこびと」作品情報:https://eiga.com/movie/92466/劇場公開日:2021年3月19日ワケありな白雪姫とこびとたちが“本当の美しさ”を巡って繰り広げる冒険を描いた長編アニメーション。ぽっちゃり体型の白雪姫は、魔法の赤い靴を手に入れる。その靴を履くと背が高くスレンダ...リンクyoutu.be