ダニエルさんテレグラム和訳

2020年から2021年の出来事は

我々に
長い間
二元性と分離を生み出している
支配者たちのゲートを

見させ
感じさせ
そして理解することを
余儀なくさせました

私たちの
自由
権利
そして
心の平和の喪失…

コロナと人類のアセンションの関係

ゲートを開いて
私たちを解放するために
このイベントは
起こるべきして起こりました…

手洗いやマスクに夢中になっている
思考マインドから逃れるために

なぜ
どこで
何で汚れているのかを
質問することを忘れていませんか?

いくつかのパズルの質問をします

では初めますよ

エプスタイン
コロナ
バチカン
エネルギー
の関係は何ですか?

何世紀にもわたって輪廻転生が
聖書から取り除かれたのは
なぜですか?

なぜ私たちは
天国と地獄があると
信じさせられたのですか?

なぜ私たちは皆
存在の終わりとしての死を
前提として生きているのですか?

なぜ人類は
本来の精神性から切り離され
宗教
人種
政治で分離されたのですか?

なぜ私たちは
神を教会で見つけることができると
信じているのですか?

なぜ私たちは
愛が
他の誰かにふさわしく
そして見つける必要があるもので
あると信じるのですか?

神はあなたと私の中に
私たちの周りのどこにでもいます

神は教会にいません
支配もしません

長い間
人文科学は
私たちの本来の精神的能力と
地球のグリッドレイラインを介した
神の源へのつながりから
分離して導かれました

少人数のグループにだまされました

神と愛から離れされました
私たちは皆そうです

何世紀にもわたって
暗闇の中で分離されていたのです

この小さなグループは
エリートとして知られています

恐怖と支配のエネルギーに
利益をもたらし繁栄する暗黒の力

いわゆるエリートの
この小さなグループは
何世紀にもわたって
多くの方法で私たちに恐怖を与え
分離することよって
人類を支配し続けてきました

宗教
政治
銀行
ハリウッド
医薬
教育
メディアを通じて
また彼らは歴史を通して
体系的に管理してきました

2020年の議題

すべてが
マインドマニピュレーションの
陰に隠れており
私たちの信頼を侵害しています

何も見えない

何もない

彼らは
地球のレイライン上に教会を建設し
暗黒の支配を目的として
エネルギーを遮断し
鉄条網を作り封じています

レイラインはすべての人が
無条件の愛の周波数へ変換すれために
ユニバーサルエーテルに接続された
アースグリッドWifiです

これが本当の生命力のエネルギー!

宗教はあなたが
"源"から
分離していることを説きます

それはすべて幻想です

人間この人生
宇宙
そして神でさえも

実際の真実よりもはるかに
ちっぽけなものと信じるように
大衆を制御しています

私たちは生きるため
外部に完全に依存していると
信じさせられました

私たちは盲目になり
これらの制御システムに慣れ

私たちはこれらすべてを
"正常"と認識し続けてきたのです

私たちは
誤った幻想の中で生きてきました

入ってくる光の波と
過去数十年にわたる非常に多くの
古い魂の化身のために
時代は変わりました

私たちは次第に意識を高め

光を見て保持することが
できるようになり

今や落ちそうな闇に耐えて

戦うことができます

年々
段階的に

エリートの堕落の評価へ
近づいてきました

闇から光への啓示

これが大覚醒です

今こそ

人類が権力を取り戻し
自分自身
レイライン
そして無条件の愛

私たちの本来の
神聖なエネルギー
を支配する時です

天国は地球上にあります

私たちが
9時から5時の人生を占める仕事
分離と恐怖に基づく制御をやめれば

長い間私たちをブロックしてきた
この物質主義のマトリックスから
抜け出すことができます

ゲートが開かれると
洪水はすべての暗闇を取り除きます

嵐は
私たちが共につくる
新しい世界のために
この惑星を一度クリアします

そして一緒に
私たちは

バランス
平和
無条件の愛

新しい方法で構築することができます

この嵐を乗り越え
前向きであり続け
私たちの心にとどまることは

私たち次第なのです