メディアが

私たちに押し付けてきた

ゴミのようなストーリーを

払拭しようと思います


Qは金持ちや権力者が赤ん坊を

食べたりその血を飲んだりする

とはいっていません


CIAの内部告発者である

ロバート・デビッド・スティール

がいいました



彼によると彼らは

子供たちを恐怖に陥れ

アドレナリンを分泌させた

血液や骨髄を老化防止剤として

使用しているそうです



私は彼を信じますよ

しかしそれはQから出たものでも

Qが言及したものでもありません


MSMが初期に示唆したように

Qは人々に国会議事堂を

襲撃するようにいったことは

ありません


実際彼らの最後の投稿は

それが起こる前の

202012月のことでした



Qチームは

彼らを褒めるなと言っていますし

時には彼らに言及せず

見つけた情報にだけ言及しろとも

いっています


いうは易し行うは難しですが()


私たちは皆一緒にいるのであり

どのアノンも他のアノンより

上でも下でもはありません




Qポストは

MSMが熱心に判断しているような

右翼過激派ではありません

彼らは最初から

これはRDではなく

善対悪であり

ワシントンの70%は危険に

さらされているといっています




彼らは私たちに

クリントンやオバマと並んで

世界のブッシュやマケインに

ついて調べるよう求めてきました



"営利目的の人もいる"

"誰についていくか注意する"


という投稿は

Jerome Corsi氏が100万ドルの

本の契約を結んでいったことです


Qチームを

知っていると主張しています


年収10万ドルの仕事を辞めて

フルタイムでこの仕事をしている

パトリオットたちが

生活費のために最低限の寄付を

求めているわけではありません



兵法の主な戦術は

相手のサプライチェーンを

混乱させることです


もしフルタイムの

"デジタル・ソルジャー"が生活費

を払えなければパートタイムに

戻らなければなりません

それでは被害が大きくなって

しまいます


もし私がCIAに潜入していたら

最初にすることは

"寄付""詐欺師"を攻撃して

できるだけ多くのアノンを

餓死させることです


特に自分の研究チーム

制作スタッフ

編集者

シンジケート・プラットフォーム

を持ち年収1200万ドルを稼ぐ

アンダーソン・クーパースの

軍隊と戦おうとしている場合は

なおさらです




"NO OUTSIDE COMS"です

外には無いのです


もし誰かが

Qチームを知っているとか

一員であると主張するならば

彼らは嘘をついており

ほとんどの場合

インフィルトレーター

そう潜入者である


QJFK Jr.は死んだといい

地球は丸いといいました

2018年秋のことです


それは"情報操作は時に必要"だ

一部ではなく

スピンゼロの珍しいQ&A

一部でした


情報操作が必要なのは

その投稿を読むCABALのためです


例:

何か大きなものが落下する

CABALはパニックになり

弾薬を消費する


彼らは

Jrが生きているかどうか



地球の形を気にすることは

ありません



Qは暴力を求めません


彼は団結を呼びかけ

フェイクニュースを吟味して

暴くことを呼びかけました


分裂はフェイクニュースの

戦術であり

米国民をグループに分け

争いを続けさせ

気を散らさせ

団結できるほどの力を持たせない

ためのものだと訴えました


Qは決して無行動を

求めたわけではありません


2018年に何度か"計画を信じろ"

といったことを引き合いに出す

人たちのように何もせずに

待つことを意味するかのように


Qは私たちに徹底的に調べて

その情報を使って

FIGHT FIGHT FIGHT

しなさいといったのです


だからこそ

ここまで多くのことが

明らかになったのだと思います


Qは実際に政府の中には

悪魔崇拝者がいるといいました


それは事実ですが

マリーナ・アブラモヴィッチを

調べろというメッセージで

終わりました



悪魔崇拝の"芸術家"であり

ウィキリークスでは

ジョン・ポデスタを彼

の弟トニーを通じて

スピリット・クッキングディナー

に招待しています


彼女はまた不思議なことに

ハリウッドの多くの人々と

友人であり崇拝されています


なぜ?また

ジェフリー・エプスタと彼の島を

調べるように依頼されました


2017年のことでした

彼が逮捕されて多くの人の目に

触れる1年半前のことです


最後にQはロジックを使い

自分を信じろといいました


自分で物事を吟味すること

彼らがいったことや

私がいったことを信じる

必要はありません


自分が意見を持ったものを

調べなければなりません

最終的には

私たちは皆

物事を少しずつ違って見ることに

なるでしょう


それが目標です

道徳や価値観を再認識し

自由な考えを持つ人々が

団結する国

騎士道精神と良識を取り戻すこと


アメリカン・ドリームを

復活させること


The Real Kim Shady™️Public Service Announcement from a random dude who's read every Q drop and whose been spreading them since Nov 5th 2017Im going to try and dispel some of the MSM and Infiltrators…リンクt.me