後ろのものを忘れ…ブログ開設4年になりました! | からし種と空の鳥

からし種と空の鳥

日本キリスト教団 
西宮聖光教会のブログです。
兵庫県西宮市にある小さな教会です。

2020年4月12日がブロブの初投稿でした。

 

 

昨日で、丸4年になりました。

 

 

コロナ禍のドサクサ?で始めたブログです。

 

 

 

一年たち、二年たち、そして…石の上にも三年…いや、四年ってよく続いたな…

 

 

コロナもよく続く…キョロキョロはてなマーク

 

 

 

小さな教会のボクシ(いはら)が勝手に書いているブログなのに、目を留めてくださり、読んでくださる方がいてうれしいです♪

 

 

 

皆さま、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

コロナは収束?ブログもいつまで続くかわかりませんが、神さまに「やめはなれ」と言われるまで、ぼちぼちと綴っていきたいと思います。

 

 

 

過ぎたことはすぐ忘れてしまうので、去年もこんなことを書いていたこともすっかり忘れておりました…

 

 

 

 

 

毎日スゴイことがあるわけでもなく…

 

 

「聖書のメッセージ」と「週報のコラム」←いちおう真剣に書いています―以外は、しょーもない独り言のような内容がほとんどですが…

 

 

神さまの愛とイエスさまによるゆるしと平安を少しでもお伝えできたらいいなあと思いますハート

 

 

 

私も皆さまのブログをお訪ねするのを楽しみにしています。

 

 

教会名のブログなので、ご迷惑になるといけないので隠れフォローのことが多いですが…

 

 

 

「わたしはすでに捕らえとは思っていない。ただこの一事を努めている。

 

すなわち、後(うしろ)のものを忘れ、前のものに向かってからだを伸ばしつつ、目標を目指して走り、

 

キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の賞与を得ようと努めていくのである。」(ピリピ人への手紙3章13.14節)

 

 

 

 

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
 
 

 

ブログを綴っているパソコンの前のドラちゃん…

「神の賞与」…

「どら焼き」をねらっていますほっこり

 

 

 

追記:6:30am 

これも忘れていましたが、ブログを初めた頃のことです。なつかしく思い出しました。

 

最初の投稿のタイトルに誤字がありましたてへぺろ

相変わらす誤字脱字がありますが、こそっと直しますのでご容赦をm(__)m