後追い
今日帰ろうとしたら、去年受け持った子が「先生帰らないでぇぇ(ΩдΩ;)」と泣いてしまいました
いろいろ話してたらあまりにもかわいぃ&切なく思って、一緒に帰れたらいいね
みたいな事を話してたら玄関に行って靴を履いて待つ姿が…そして一言

「せんせぇ早く~
」
ビックリしてしまいました(Φ∀Φ)まだ三歳なのに…そんな姿もかわゆでした
クラスが変わっても自分の事を好きでいてくれるなんて…感動だ(。´Д⊂)


いろいろ話してたらあまりにもかわいぃ&切なく思って、一緒に帰れたらいいね
みたいな事を話してたら玄関に行って靴を履いて待つ姿が…そして一言

「せんせぇ早く~
」ビックリしてしまいました(Φ∀Φ)まだ三歳なのに…そんな姿もかわゆでした
クラスが変わっても自分の事を好きでいてくれるなんて…感動だ(。´Д⊂)

そういや…
以前、お母さんからディズニーのパスポートが1000円割り引きできる特別な券を頂きました
そして、今日職場の回覧で来た特別団体割り引きと併用できるらしく…なんて偶然
3800円でディズニー行けちゃうんですよ
学生の時だったら、行こうッ
って言えるけど、仕事してるとなかなかねぇ(:_;)悲しいです
行けるといいなぁ…
そして、今日職場の回覧で来た特別団体割り引きと併用できるらしく…なんて偶然
3800円でディズニー行けちゃうんですよ
学生の時だったら、行こうッ
って言えるけど、仕事してるとなかなかねぇ(:_;)悲しいです
行けるといいなぁ…プロフの…
画像って言うのかな??
あれ
水色のあれ
時効警察に出てきたそーぶくんと言うんです(●´∀`)実際、警察にいるピーポーくんと若干かぶってしまってます(・∀・)ちなみに、あたしは最初聞き間違えて、そーぶくんをそーぷくんだと覚えました。笑
あれ
水色のあれ
時効警察に出てきたそーぶくんと言うんです(●´∀`)実際、警察にいるピーポーくんと若干かぶってしまってます(・∀・)ちなみに、あたしは最初聞き間違えて、そーぶくんをそーぷくんだと覚えました。笑