苺紗Days -127ページ目

雨~…

さっきから大雨が降ったりやんだり…雨さっきちょっと外出てみたら…風?空気が生温い汗明日の夜には、台風上陸だそうですショック!DASH!DASH!あたしが住んでる所は田舎なので、いろんな意味で台風が怖い(。´д⊂)あせるあせる
いきなしいなくなんないかなぁ…笑

いよいよ…

台風が近づいてきてるのかな??スーパーに入る前は明るかった外が、出ると…暗ッ…Σ(o・Å・`;)o
天気予報によると、今回の台風はすごいらしいですよ(´□`)やっぱり台風は嫌い(ΩдΩ;)

暑い…

暑い長音記号1(;´・`)曇ったり晴れたり、今日の天気は忙しいなぁ(´・ω・)

さっき用事があってちょいと外にいましたひらめき電球あのまま帰りたかったなしょぼんってあともう3時間後には終わりハート終わらせてやる(`皿´)
いずみよ、がんばるんばパンチ!