苺紗Days -125ページ目

えっとぉ…

風がまだめっちゃ強いです(´~`;)あたしの勝手な予想では、連絡来て強風&雨がすごいから休みキラキラキラキラになるはずだったのにダウンダウン
未だ連絡なっし。笑 行くしかないかDASH!DASH!車の運転気をつけなきゃ台風

台風~…

雨がザーザー、風がびゅ長音記号1びゅ長音記号1…すごい台風明日のお昼まで続くとか…仕事行けるかなダウンダウン明日休み!!って言われる事をちょびっと期待してたけど…連絡入らない限りいつも通り出勤だそうです(・∀・)きっと…いや、絶対出勤だDASH!DASH!

菊次郎とさき

見てて思うけど…おもしろかったり、感動したり…しょぼんうまく言えないけど、大家族っていいなぁって思うひらめき電球