ヤバイですねぇ(´□`)
今ドラマでやってるBOYSエ●テ見たくて、時間まで仮眠をとる事に…(ρд-)
一時間半くらい寝て、起きてお風呂入ったりしてたら…目がさえてしまった(。。;)明日出勤なのに
よくドリ●ルのCMで、お月様が「寝ようとすると、余計に眠れなくなる」って言ってるけど…その言葉、改めて実感しました
さぁて、眠くならないかなぁ…って、
いじってたら余計目が覚めちゃいますよね
一時間半くらい寝て、起きてお風呂入ったりしてたら…目がさえてしまった(。。;)明日出勤なのに
よくドリ●ルのCMで、お月様が「寝ようとすると、余計に眠れなくなる」って言ってるけど…その言葉、改めて実感しました
さぁて、眠くならないかなぁ…って、
いじってたら余計目が覚めちゃいますよね
爆睡…(ρд-)
昨日は仕事が終わって、帰って来たのが7時…めっちゃ疲れて、10時半には爆睡してました
で、起きたのがさっき(・∀・)
途中目が覚めたけど、よく寝た
平日でよく寝たのって久しぶり
まだ眠れちゃいそうです。笑
で、起きたのがさっき(・∀・)
途中目が覚めたけど、よく寝た
平日でよく寝たのって久しぶり
まだ眠れちゃいそうです。笑更新してない間…
なんだかあっという間に、9月も下旬に
そろそろ1歳増えますね

休みの間、受かるはずのない地方公務員試験に、市で行われた行事にうちの保育所が出たのでそのお手伝い
休みでもなんだか動いてました
そして今は今月末に控えてる保育所の運動会の準備…終わらないです(ΩдΩ;)
さてさて、こんな慌ただしい日があっても、気分転換も兼ねて久々のカラーをしました
約五ヶ月振りのカラー…色は前回と同じでバイオレッドレッド
赤です。笑 こんな髪でも保育士やっちゃってますヽ(´▽`)/

そろそろ1歳増えますね

休みの間、受かるはずのない地方公務員試験に、市で行われた行事にうちの保育所が出たのでそのお手伝い

休みでもなんだか動いてました
そして今は今月末に控えてる保育所の運動会の準備…終わらないです(ΩдΩ;)さてさて、こんな慌ただしい日があっても、気分転換も兼ねて久々のカラーをしました

約五ヶ月振りのカラー…色は前回と同じでバイオレッドレッド
赤です。笑 こんな髪でも保育士やっちゃってますヽ(´▽`)/