苺紗Days -123ページ目

ヤバイですねぇ(´□`)

今ドラマでやってるBOYSエ●テ見たくて、時間まで仮眠をとる事に…(ρд-)ぐぅぐぅ一時間半くらい寝て、起きてお風呂入ったりしてたら…目がさえてしまった(。。;)明日出勤なのにダウンダウンよくドリ●ルのCMで、お月様が「寝ようとすると、余計に眠れなくなる」って言ってるけど…その言葉、改めて実感しましたDASH!DASH!さぁて、眠くならないかなぁ…って、携帯いじってたら余計目が覚めちゃいますよねニコニコ

爆睡…(ρд-)

昨日は仕事が終わって、帰って来たのが7時…めっちゃ疲れて、10時半には爆睡してましたぐぅぐぅで、起きたのがさっき(・∀・)ひらめき電球途中目が覚めたけど、よく寝た!!!!平日でよく寝たのって久しぶりドキドキドキドキまだ眠れちゃいそうです。笑

更新してない間…

なんだかあっという間に、9月も下旬にDASH!DASH!そろそろ1歳増えますねダウンダウン
休みの間、受かるはずのない地方公務員試験に、市で行われた行事にうちの保育所が出たのでそのお手伝いダウンダウン休みでもなんだか動いてましたしょぼんそして今は今月末に控えてる保育所の運動会の準備…終わらないです(ΩдΩ;)


さてさて、こんな慌ただしい日があっても、気分転換も兼ねて久々のカラーをしましたキラキラキラキラ約五ヶ月振りのカラー…色は前回と同じでバイオレッドレッド音符赤です。笑 こんな髪でも保育士やっちゃってますヽ(´▽`)/