お寿司
仕事終わりにお母さんと待ち合わせしてインフルエンザの予防接種をしたあと、知り合いのお寿司屋でお寿司を食べに行きました

お母さんがマスターと仲良くて、小学生の頃食べに行ってました
そして今日、久しぶりに行ってみると大きくなったあたしにビックリ(・∀・)
お母さんの知り合いもいて、楽しい夕飯でした
たくさんお話をしてくれる、いい方たちです

明日は知り合いが出るライブに誘われました
なのに食べ過ぎてしまった
まぁ、嬉しいからいっか



お母さんがマスターと仲良くて、小学生の頃食べに行ってました
そして今日、久しぶりに行ってみると大きくなったあたしにビックリ(・∀・)
お母さんの知り合いもいて、楽しい夕飯でした
たくさんお話をしてくれる、いい方たちです

明日は知り合いが出るライブに誘われました
なのに食べ過ぎてしまった
まぁ、嬉しいからいっか
