苺紗Days -120ページ目

どのくらいぶりかな(o・ω・o)?

どのくらいぶりに日記を書く事でしょうφ(.. )がんばって更新しようと思っていたけど…笑 大好きなマオさんも更新しまくってるので、あたしも再びがんばってみるッにひひドキドキドキドキ

いやぁ、今日は寒いね雨近場のお出かけだからシャツワンピにショーパン、ニーハイの格好で出かけてみたら…寒ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ十代の頃は真冬でもミニスカ上等だったのにDASH!DASH!年を重ねるって、こんなとこでも感じるんですねぇ。笑

マオ先輩…

その昨日、どうやってやるんですかΣ(o・Å・`;)oあたしもやってみたいです(`・ω・´)

マオにゃんへ

トイレで起きたらペタ欲しいとのブログが…これは更新してペタるしかない!!!!見てくれてるかわからないけど…(´・ω・)もし見てくれてたら嬉しいなドキドキドキドキ

明日のアメスタ、がんばって下さいねキラキラ仕事で見に行けないですが、気持ちは行ってます(`・ω・´)笑

最後に…大好きですドキドキドキドキ
いつかmi〇iでもお会いしたいですキラキラキラキラちなみに、名前違います。笑