どのくらいぶりかな(o・ω・o)?
どのくらいぶりに日記を書く事でしょうφ(.. )がんばって更新しようと思っていたけど…笑 大好きなマオさんも更新しまくってるので、あたしも再びがんばってみるッ


いやぁ、今日は寒いね
近場のお出かけだからシャツワンピにショーパン、ニーハイの格好で出かけてみたら…寒ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ十代の頃は真冬でもミニスカ上等だったのに
年を重ねるって、こんなとこでも感じるんですねぇ。笑



いやぁ、今日は寒いね
近場のお出かけだからシャツワンピにショーパン、ニーハイの格好で出かけてみたら…寒ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ十代の頃は真冬でもミニスカ上等だったのに
年を重ねるって、こんなとこでも感じるんですねぇ。笑マオにゃんへ
トイレで起きたらペタ欲しいとのブログが…これは更新してペタるしかない
見てくれてるかわからないけど…(´・ω・)もし見てくれてたら嬉しいな

明日のアメスタ、がんばって下さいね
仕事で見に行けないですが、気持ちは行ってます(`・ω・´)笑
最後に…大好きです

いつかmi〇iでもお会いしたいです
ちなみに、名前違います。笑

見てくれてるかわからないけど…(´・ω・)もし見てくれてたら嬉しいな

明日のアメスタ、がんばって下さいね
仕事で見に行けないですが、気持ちは行ってます(`・ω・´)笑最後に…大好きです


いつかmi〇iでもお会いしたいです

ちなみに、名前違います。笑