苺紗Days -119ページ目

マオさんへo(^-^o)(o^-^)o

歯磨きしながらブログを見てくれるって事を知り、興奮したら…歯ブラシがホッペを直撃ドンッ痛すぎるしょぼんでも、マオさんが見てくれるって事なら大丈夫…な、はずにひひチョキひらめき電球ひらめき電球

今日は一日天気が悪かったですね。来週は晴れるといいな晴れキラキラキラキラマオさん、遊園地行きたいみたいで…遊園地と言ったらディズニーか富士急ドキドキドキドキ富士急行きたいですねぇニコニコニコニコ

明日からまた仕事が始まります。嫌だなって思う時もあるけど、シドの歌聞いて、マオさんのブログ見てがんばりますニコニコ…応援してくれますか??

この花束は…

異動すると決まって、最後の日にクラスのチビちゃんから貰った花束(^-^)毎日見てるけど、相変わらずキレイで元気よく咲いています!貰った日は31日で、あれから二週間もたってるんだなぁ…と、ふと思い出しました(゚ーÅ)ホロリ

まだ1・2歳だったうちのクラスのチビちゃんたち。大変だったけど、それ以上にかわいくて。「大きくなったらいずみ先生と結婚するッ(*゚▽゚*)」かわいぃなぁ♪♪みんな元気かなぁ…会いたいな(:_;)

異動先のチビちゃんたちもかわいぃけど、やっぱり会いたいです。笑

音楽の開拓

聞く音楽が主にビジュアル系だったあたしですが、最近友達の勧めでR&Bを聞いてみちゃってます音符最初は、わからない(o・ω・o)?状態だったけど、聞いていると「この曲かわいくていいなぁドキドキドキドキ」と思うようになりましたひらめき電球ひらめき電球

たまには違うジャンルを聞くのもありですねキラキラキラキラ