マオさんへo(^-^o)(o^-^)o
歯磨きしながらブログを見てくれるって事を知り、興奮したら…歯ブラシがホッペを直撃
痛すぎる
でも、マオさんが見てくれるって事なら大丈夫…な、はず



今日は一日天気が悪かったですね。来週は晴れるといいな

マオさん、遊園地行きたいみたいで…遊園地と言ったらディズニーか富士急
富士急行きたいですねぇ

明日からまた仕事が始まります。嫌だなって思う時もあるけど、シドの歌聞いて、マオさんのブログ見てがんばります
…応援してくれますか??
痛すぎる
でも、マオさんが見てくれるって事なら大丈夫…な、はず



今日は一日天気が悪かったですね。来週は晴れるといいな


マオさん、遊園地行きたいみたいで…遊園地と言ったらディズニーか富士急
富士急行きたいですねぇ

明日からまた仕事が始まります。嫌だなって思う時もあるけど、シドの歌聞いて、マオさんのブログ見てがんばります
…応援してくれますか??音楽の開拓
聞く音楽が主にビジュアル系だったあたしですが、最近友達の勧めでR&Bを聞いてみちゃってます
最初は、わからない(o・ω・o)?状態だったけど、聞いていると「この曲かわいくていいなぁ
」と思うようになりました

たまには違うジャンルを聞くのもありですね

最初は、わからない(o・ω・o)?状態だったけど、聞いていると「この曲かわいくていいなぁ
」と思うようになりました

たまには違うジャンルを聞くのもありですね


