今日は…
夕方からお買い物へ行ってきました
お買い物と言っても、見るだけ…って決めて行ったのに、今年の夏はあまり買わなかったし、いっかぁ
と、結局買ってしまいました
一目惚れしたのです
めっちゃお気に入りでふ(●´∀`)
その後中華料理を食べて、いろんな話しをして語りまくって解散(Φ∀Φ)楽しかった(・∀・)
さて、ちょびっと眠い
寝るか(ρд-)
お買い物と言っても、見るだけ…って決めて行ったのに、今年の夏はあまり買わなかったし、いっかぁ
と、結局買ってしまいました
一目惚れしたのです
めっちゃお気に入りでふ(●´∀`)
その後中華料理を食べて、いろんな話しをして語りまくって解散(Φ∀Φ)楽しかった(・∀・)
さて、ちょびっと眠い

寝るか(ρд-)
こんな…
生活休みのたびに続けたら絶対ヤバイ…

笑
最近、仕事が休みの日はひたすら寝て、気が向いたら食べて…なぁんて生活をしてます
前はよく出かけてたけど…だってさ
、一週間がんばって働いたから(`・ω・´)なんて言い訳だ


笑最近、仕事が休みの日はひたすら寝て、気が向いたら食べて…なぁんて生活をしてます

前はよく出かけてたけど…だってさ
、一週間がんばって働いたから(`・ω・´)なんて言い訳だ
帰宅
今日は仕事終わって、職場の方とお食事に行ってきました
今回もよく行くBARでのご飯…めっちゃおいしぃんです(・ε・)
タコスとクランベリージュースの組み合わせはおいしぃ
近々、みんなで食べに行きたいですね(´・ω・)
今回もよく行くBARでのご飯…めっちゃおいしぃんです(・ε・)
タコスとクランベリージュースの組み合わせはおいしぃ
近々、みんなで食べに行きたいですね(´・ω・)